スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ついに 雪が…

    その他 comments(8) trackbacks(0) たおるママ
    ついに 雪が…


    たおる地方に
    きのう、今日と 雪がふりました~

    まだ積もるまではいっていませんが、
    たおるママの車車
    もうすでに“スタットレスタイヤ”に取り替えていたのでまる
    (注:スタットレスタイヤとは、雪道でも滑りにくいというタイヤです)



    今朝の 庭の感じで~す



    山は こんな感じで~す



    子どもだったら、大喜びしてたんだろうなぁ…と思うと、
    大人になるにしたがって、心が純白じゃなくなっていることを
    ひしひしと感じてしまいます… 悲しい



    たおるは というと

    歌とは違って、
    庭を駆け回って喜ぶことはありませんでした 

    雪が積もったら、脚に毛玉ならぬ雪玉をいっぱいつけて
    ダッシュしまくるんだろうけれどキラキラ



    たおるママは、寒いので
    たおるを湯たんぽ代わりに抱っこドキドキ大
    たおるは、いつものように
    カメラを向けたとたん、
    むくっと起き上がり、カメラ目線に (>_<)

    たおる~ 座っていると、ママ 寒いんですけど~困った



    寒い冬も たおると一緒に 元気に乗り切るぞ~力こぶ



    リボン リボン リボン


    お・ま・け


    しつけ教室は9月に修了したのですが、
    その卒業生(犬)が集まってやっているサークルが月1回あって、
    それに たおるも参加してみることにしましたOK
    11月は20日に行うそうなので、
    そのために、久々に 「スワレ」「フセ」の練習をしました炎





    まる~びっくりびっくり

    久しぶりに いろんなワンコ友達と会えるのが 楽しみで~すラブ



    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        たおるママさんこんばんわ

        ご無沙汰してすみませんっ
        お元気ですかぁ~

        もう雪の季節なんですね
        お庭の雪景色きれいですね
        たおるくんとたおるままさん
        雪の上を走りまわるショット
        楽しみにしていますよぉ~

        一緒にお教室に通われたお友達と
        またお会いされるんですか
        それは楽しみですね
        う~んおすわりもフセも完璧ですね
        また楽しいご報告お待ちしていますね


        • HITOさん
        • 2011/11/20 7:33 PM

        たおるママさん こんばんわ

        雪、降ったんですね~。

        北海道の雪はニュースで知っていましたが・・・。
        タイヤもスタットレスに交換なんですね。

        本格的な冬を想像してしまいます。

        私は今でも雪を見ると嬉しくて嬉しくて
        ひとりではしゃいでしまいます。

        きっと、アホかと思われてそうですが好きなんです雪。
        月夜の真夜中に、雪の阿蘇山に行ったり(笑)

        湯たんぽのたおるくん、あったかそ~

        • かたんさん
        • 2011/11/19 9:31 PM

        (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

        ついにきましたね~
        来週のはじめも雪らしいですね。

        うちもアンと四葉とくっついて寝ています
        たおるくん、ふっさりしてきて気持ちよさそうですねw

        • あんころたんさん
        • 2011/11/18 11:20 PM

         たおるママさん&たおるくん 

        こんにちは   komomo mamaです

        わぁ~ たおるくん地方はもう雪がふったんですか~!
        ほんとだぁ~ お庭の木もお山も白く雪化粧してますね~
        昨日のこもも地方、朝は北風がかなり強く吹いていて
        この時期いちばんの冷え込みになりましたがお昼頃には
        風もおさまって穏やかな晴天になりました

        たおるくん、もっこもこだから抱っこしたら温かいよね~
        寒い冬ママさんたおるくんの事離せなくなっちゃいますね(*^m^*)

        しつけ教室のサークルに参加されるんですね。
        「スワレ」「フセ」もばっちり~
        久し振りのお友達との再会を楽しんできてね~

        • komomo papa&mamaさん
        • 2011/11/17 3:59 PM

        こんにちは
        さすが秋田県が降ったんですね!!寒いんだろうなぁ~~~
        名古屋は、夜は寒くて、ファンヒーターつけました(笑)コタツはもうつけてましたが。私寒がりなんです(笑)本当に寒くなってきましたね!!って。
        ここより寒い地方にたおる君はいるんですね!!ラテはまだ、寒そうじゃないね!!

        • ラテらてさん
        • 2011/11/17 2:54 PM

        たおるママさん おはようございます

        うわ~~~っ 寒そう((+_+))!!

        スタットレスタイヤくらいはわかりますよぅ!!
        雪がかぶったお庭なんか素敵~って思っちゃいました

        純白な心の大人か~・・・もっこは腹黒だからな(笑)

        たおるくん、暖かそうですもんね
        寒い冬を乗り切って下さいね(*^_^*)

        しつけ教室!気になってるんですよ~!!
        でも近くに無いんです
        11/20楽しみですね

        カメラ目線のたおるくん にやけてる
        様に見えるのは、もっこだけ(?_?)

        • もっこさん
        • 2011/11/17 8:37 AM

        たおるママさん

        秋はあっという間に冬に変わって行くんですね
        東京も今朝はとても冷え込みましたが
        たおるママさんのおうちの方は雪が降ったのですね。
        お庭もお山も雪化粧ですね。

        ワンちゃんは体温が高いですよね。
        抱っこするとじんわりあたたかさが伝わってきます。
        湯たんぽ代わりのたおるくんママをあたためてあげてね

        たおるくんがいてくれれば、たおるママさんは心も体も
        ぽっかぽかですね。今年の冬もたおるくんと一緒に
        たくさん楽しい思い出を作ってくださいね(*^_^*)

        20日のお教室のサークル楽しみですね。
        しつけの勉強はもちろん、お友達と会えるのも楽しみですね。
        お友達との再会のお話、楽しみにしていますので
        記事でご披露してくださいね(^_^)/

        • リブママさん
        • 2011/11/17 12:00 AM

        こんばんわ
        秋田にもが降りましたか・・
        らむの実家・・旭川では庭に積雪があり、みんなの中で走り回っています。

        ちなみに・・らむは、電気ストーブ前を占拠

        たおる君・・
        今年の冬もママのこと温めてあげてね

        • りかさん
        • 2011/11/16 10:12 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM