スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ありがとう☆リブママさん♪

    その他 comments(5) trackbacks(0) たおるママ
    たおる地方は、きのうまで
    秋晴れのとても気持ちのいいお天気が続いていたのに
    肝心の今日は…困った

    それでも、「午前中は雨が降らないでもってくれるかなぁ~」
    と願っていたのに
    ドッグラン開園の9時からちょうど雨が…

    ガ~~~ン

    一気に気持ちがブルーに悲しい

    そんなところに

    ピンポ~ン音符

    思いもかけない
    リブママさんからのプレゼントが届いたんですぅドキドキ大

    ワクワクしながら さっそく開けてみると

    たおるメモ帳に、トイプーハートポーチ ドキドキ大
    それに、それに、リブちゃん、ミルちゃんの写真ラブ
    たおるへのおやつまでびっくりびっくり
    わ~~~いドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大

    すっご~~~く うれしかったですぅ (^_^)v
    本当に、本当に
    カードに書かれたメッセージも含めて
    ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大大感激でしたっ★


    しかも、なんと、
    リブママさんからのプレゼントが届いた後、
    雨がやんだんですぅびっくりびっくり

    きっと、ワタシのすっごくHAPPY音符な気持ちが天に届いて、
    雨をやませてくれたに違いありませんびっくりはてな

    リブママさん、本当に 本当に ありがとうございます m(__)m


    さっそく準備して、ドッグランへ車
    出かけるのが遅れたためか
    ドッグランは たおるの貸切でした~
    この時の様子は 次回紹介しま~す (*^_^*)



    ドッグランの帰りに フォトフレームを買って
    贈っていただいた
    リブちゃん、ミルちゃん、たおるの写真を
    一緒に飾らせてもらいました~キラキラ
    なんか、本当に一緒に仲良くしているみたいですラブ
    うわ~拍手、癒されるぅドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大


    メモ帳は、使うのはもったいなくってできませんが、
    仕事カバンに入れて毎日持ち歩き
    職場で「疲れたなぁ~困った」と感じたら
    このメモ帳を眺めて
    元気モリモリ力こぶになるための
    心のビタミンにしようと思いま~~~す\(~o~)/


    ブラッシングのご褒美として
    リブママさんからのおやつも さっそくあげました~OK




    キラキラママ、ボクもっと食べたいヨ~ドキドキ大


    このおいしいおやつめあてに
    ブラッシングタイムも
    たおるにとって 楽しい時間音符になってくれそうです \(^o^)/


    素敵な宝物キラキラが またまた増えて、
    本当にHAPPYな たおるママ

    これもみんな、
    たおるのおかげで、素敵な出会いができているからですよねまる


    たおる ありがとうちゅー

    そして、リブママさん、
    本当に、本当に、本当にありがとうございます (*^_^*)

    そして、そして、
    いつもブログを見て下さっている皆様
    本当に、本当に、本当にありがとうございます \(~o~)/
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

         たおるママさん&たおるくん 

        こんにちは  komomo mamaです

        リブママさんから素敵なが届きましたね

        たおるくんのメモ帳かわいすぎて使えませんよね~
        かわいいトイプーさんのポーチもたおるくんにそっくり~
        リブミルちゃんとたおるくんのお写真を一緒にフォトフレーム
        の中に
        仲良し3わんちゃんになりましたね~
        たおるママさんナイスアイデア!

        嬉しいが届いて雨も上がってたおるくんママさんの
        テンションも上がっちゃいますね~

        愛息子、愛娘のおかげで素敵な出会いができてほんとうに
        良かった~って思えますね

        これからもこの出会いを大切に・・・
        こちらこそよろしくお願いしま~す

        • komomo papa&mamaさん
        • 2011/10/23 9:43 AM

        たおるママさん

        先日の贈り物のお礼の気持ちをこのように素敵に
        紹介してくださってありがとうございます
        たおるママさんとたおるくんが少しでも喜んでくれましたら
        リブもミルも私も嬉しいです。

        たおるくんのお写真と一緒にリブミルの写真も
        フレームに入れて飾ってくださってとても感激です

        せっかくの週末、雨が上がってよかったです
        ドッグランはたおるくんの貸切だったんですね。
        その時の様子の記事も楽しみにしています

        私の方こそ心のこもった手作りの贈り物をいただき
        本当にありがとうございました。たおるくんとリブミルが
        結んでくれたお友達のご縁に感謝しています。

        これからもよろしくお願いします

        • リブママさん
        • 2011/10/23 8:53 AM

        たおるママさん こんばんわ

        リブママさんからの素敵な贈り物が届いたんですね。
        メモ帳、すごくかわいいですね。

        もったいなくて使えそうにないですよね~。
        ずっとずっと大切に残しておきたいよね。

        雨までやんじゃうなんて~。

        おやつも美味しかったのね。
        たおるくんのお顔から伝わってきましたよ~

        • かたんさん
        • 2011/10/22 11:26 PM

        こんばんわ
        リブママさんからの可愛い
        こんな嬉しい出来事も、ブログをしているからですよね

        私もブログを初めて、多くの方々と触れ合うことが出来て、とても楽しんでいます
        たおる君もママさんも、ハッピーな気分になれてですね

        これからも、きっと素敵なことが待っていますよ

        • りかさん
        • 2011/10/22 10:48 PM

        たおるママさんこんばんわ

        リブママさんから素敵なプレゼントが届きましたね
        メモ帳も可愛い~
        使えませんよね(>_<)
        お気持ちよーくわかります

        プレゼントと一緒に雨もやんで
        HAPPYがいっぱいでよかったですね
        ブログって素敵な出会いを感じると
        はじめてよかったって思いますね

        こちらこそよろしくお願いしますね~たおるママさん{音符}

        • HITOさん
        • 2011/10/22 10:36 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM