スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    もう1つの誕生日プレゼントは♪

    ファッション comments(2) - たおるママ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
    6月2日
    たおる8歳の誕生日を一緒に祝ってくださり
    本当に ありがとうございましたぁラブ

    家族だけでなく
    お友達のみなさんにも祝ってもらえるたおるは
    本当に 本当に 幸せ者ですっ(*^_^*)
    これからも
    どうぞ 仲良くしてくださいませぴかぴか


    さて
    誕生日に用意した プレゼントプレゼント
    実は バースディケーキバースディケーキだけじゃありませんでした

    お洋服もプレゼントしたんですグッド

    もちろん
    Woopyさんのお洋服Tシャツ

    5月30日に届いていたんだれど
    誕生日プレゼントなので
    たおるには 6月2日まで ヒミツにしていました 笑


    そして プレゼントした後は
    やっぱり ファッションショームード
    (「誕生日なのに なんでモデルやんなきゃいけないのぉ汗」って
    たおるは 思っていたかもね・・・笑)

    エントリー癸院.譽ぅ鵐魁璽

    雨の日小雨の強い味方
    撥水加工ナイロンのレインコートグッド
    梅雨の季節の必需品ですっウィンク

    アップリケのイニシャルは もちろん「T」見る

    ちなみに フードをかぶると・・・

    魔女みた〜い!? 笑


    エントリー癸

    あれっ? 普通のタンクトップ!?

    いえいえ Woopyさんのお洋服ですから
    もちろん ”これだけ” ではありません

    お出かけに楽しいリュックつきのタンクトップでしたぁチョキ
    その名も リュックつきタンクトップ
    リュックのクマさんのお顔もカワユイですよねぇラブ
    さぁ 何を入れてお出かけしようかぁよつばのクローバー


    エントリー癸魁〔尊魅バーオール眼鏡


    迷彩柄にめがねワッペンが楽しいカバーオール
    ホントに とってもオシャレですよねぇときめき


    エントリー癸粥,さかなカバーオール


    おさかなワッペンが付いた 生地も涼しげで
    なんとも爽やかな カバーオール船
    これを着たら やっぱ 海に行かなくっちゃ!!
    って 内陸にあるたおる地方
    海 遠いんですよねぇ・・・笑


    今回のお洋服も と〜ってもステキでしょラブラブラブ

    たおるも 気に入ってくれたようですおはな

    Woopyさんの新作には
    フリル系のと〜ってもカワユイお洋服もあったのですが
    8歳にもなったたおる(人間だと48歳びっくり)にフリルはなぁたらーっ
    と思って
    さすがのたおるママも あきらめたのでした 笑


    そして
    今回も Woopyさんから プレゼントがぁ〜〜♪

    たおる’sメッセージカードよつばのクローバー
    かわいすぎて 特別中の特別な時にしか使えません鉛筆2 笑


    そして そして そして
    なんと
    Woopyさんから
    誕生日当日の6月2日に 誕生日プレゼントも届きましたぁびっくり


    ステキなメッセージカード
    ベストハーネスリードラブラブラブ

    ”大好きなたおるくん”って言ってもらえるのが
    本当にうれしいですっラブラブラブラブラブラブ

    ベストハーネスも とっても似合ってま〜〜〜すチョキ
    リードは メジャー柄になっていて ホントおっしゃれ〜ぴかぴか


    Woopyさん 心のこもったプレゼント
    本当にありがとうございましたぁ(*^_^*)
    とっても とっても うれしいです☆☆☆

    おかげで
    素敵な誕生日を過ごすことができましたぴかぴか
    ありがとうございましたぁ d(≧▽≦)b



    今回 写真が多くなってしまいましたが
    誕生日にモデルをがんばってくれた
    たおるのがんばりに応えてのことなので 大目にみてねウィンク

    では、また〜 (^^)/
     

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      たおるママさん、たおるくん♪
      すっごくすっごく遅くなってごめんなさーい(><;)

      たおるくん、8歳のお誕生日おめでとう〜☆☆☆

      8歳という年齢を感じさせないくらい
      とっても可愛くって愛くるしいたおるくん
      これからも健康で元気に過ごしてね〜♪

      前記事も読みましたが、ミートローフ美味しそう〜
      そして満面の笑顔のたおるくん可愛すぎるぅ(≧▽≦)
      トリミングもして更にイケメン度が増したね♪♪
      プレゼントのお洋服もどれも似合ってて可愛いよん
      相変わらずポージング最高だわぁ♪
      可愛いお洋服を着てたくさんお出かけ楽しんでくださいね♪

      すごく遅くなって本当にすみませんが、
      ルイとハンナに誕生日のお祝いメッセージをいただき
      ありがとうございました!
      これからもどうぞよろしくお願いしますね(*^_^*)

      • ルパンコさん
      • 2015/06/12 10:03 PM

      たおるママさん、たおるちゃん
      こんばんは

      今回もお洋服をいっぱい買いましたね
      どれもこれもみんな可愛いものばかり
      勿論お洋服が映えるのはモデルがいい事は言うまでもありませんがね(笑)

      誕生日プレゼントもいっぱい頂きましたね
      今度はこのハーネスとリードでお出掛けしましょう〜〜

      • マシュマロ犬さん
      • 2015/06/05 7:00 PM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM