スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ハッピーバースデー☆たおる\(^o^)/〜8歳をイメチェンでお祝い♪〜

    記念日・誕生日 comments(2) - たおるママ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
    ハッピーバースデー トゥ ユウ
    ハッピーバースデー トゥ ユウ
    ハッピーバースデー ディア たおるラブ
    ハッピーバースデー トゥ ユウ
    クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー

    おかげさまで
    今日
    6月2日
    たおるが
    元気に 笑顔で 8歳になりましたぁ\(^o^)/
    拍手 拍手 拍手 拍手 拍手 拍手 拍手 拍手

    たおるがいなかったら
    たおるママは きっと今でも病気の痛みに苦しんでいたはず・・・

    本当に 本当に 本当に
    この世に たおるを誕生させてくれた たおるのパパ&ママに
    感謝・感謝・感謝ですっ

    元気に生まれてきてくれた たおるに
    感謝・感謝・感謝・感謝・感謝

    そして
    たおるママを選んでくれた たおる
    ホントに ホントに ホントに ありがとぉ!!!

    感謝と喜びの思いを込めて
    たおるの大好きなプレゼントを用意しましたぁ上向き上向き上向き


    さぁて 何かなぁ???
    って 大ヒントで もう お分かりですよね きっと 笑

    ミートローフで〜〜〜す(^_^)v


    たおるのこの笑顔 最高ですよねっぴかぴか

    では 食べてもらいましょうディナー

    あれれ まだ食べられなかったのぉ・・・モゴモゴ
    やっぱり 写真撮影は必須ですからご勘弁を〜 笑
    (だって たおるの写真は ママの宝物なんですもんっ)

    さすがに 1本ままでは 量が多すぎですからねぇ汗
    いつもの量にカットして 用意
    ただ いつもはママがスプーンで少しずつあげるんだけれど
    誕生日の今日は このままかぶりついてもらいましょうグッドグッドグッド

    では 心ゆくまで 召し上がれ〜ラブラブ

    (時間がないので 残りの写真は 後日upしま〜すたらーっ


    さてさて これまでの写真でお気付きだと思いますが
    6月初日のきのう
    トリミングに行ってきてましたぁハサミ
    だって 誕生日を 「男前」で祝いたいですからねぇ 笑

    では
    今回のイメチェンぶりを
    さっそく見てやってくださいませ〜見る

    Before                After





    どうですかぁ? このイメチェンぶりときめき
    コロコロまるっとちゃん から
    つぶらな瞳がいっそう大きく 脚も長く すっきりボディに〜グッド
    男前度upできたでしょう上向き上向き上向き
    (写真では 脚先やしっぽの毛の色が濃くなっていますが
    カラーリングはしていませんヨ
    きっと ”光のマジック” ですよね)

    もちろん
    今回も アロママッサージで 身も心もリフレッシュよつばのクローバー

    ボク 気持ちよすぎて いつもzzzしちゃうんだ
    見てください このとろけそうなうっとり顔ときめき

    ドライヤーで仕上げの時も 耳の下を撫でられて ウトウト眠たい

    って???
    トリマーさんも ウトウトの瞬間を撮りたかったそうなんですが
    なんせ カメラ撮影=ごほうびもらえる と
    カメラのシャッター音にすぐ反応しちゃうたおる
    たおるの寝顔を撮るのは ホント 難しいんですよねぇ 笑

    「いつも同じポーズの写真ばかりになっちゃって・・・」
    と申し訳なさそうにおっしゃるトリマーさんですが
    たおるママの 無理なお願いを聞いてくださり
    毎回 貴重なお宝写真を撮ってくれていること
    本当に 感謝・感謝・感謝 です m(_ _)m
    どうも ありがとうございま〜〜〜す上向き上向き上向き

    さらに今回は ごほうびタイムもカメラ撮ることができました
    おやつをもらうため 必死なたおる 笑えます

    「フェイス」が なぜか 「お手」になっちゃってるしぃ汗
    まぁ おちゃめなかわいさも たおるなら 「あり」!?
    (すみません 親バカですよねぇ汗汗汗

    そして
    今回は たおるに お誕生日プレゼントもいただきましたぁ笑顔

    わぁ〜いラブ なにがはいっているんでしゅかぴかぴか

    やったぁ上向き上向き上向き ボクのだいしゅきな おラブラブ

    モデルをがんばったら くれるんでしゅよねっ ママ

    国産おやつセット と 雑穀ポンせん

    たおる よかったねぇ♪
    うれしいねっ☆☆☆
    これは ダンスレッスンのごほうびにしようねっチョキ 笑

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      たおるママさん、たおるちゃん
      こんばんは

      そ・し・て
      たおるちゃん
      お誕生日おめでとうございます
      元気に誕生日を迎えることが出来て良かったですね
      本当親孝行のたおるちゃんです
      たおるママさんが元気なのはたおるちゃんのお陰なんですか
      もう掛買いのない家族ですからね
      たおるちゃんも元気で楽しく過ごせるのはママさんやパパさんのお陰と感謝しているはずですよ
      ママさん、パパさん
      そしてたおるを見つけてくれてありがとうって思ってるとおもいますよ

      • マシュマロ犬さん
      • 2015/06/03 9:40 PM

      たおるママさん♪ たおるくん♪ こんにちわ〜(≧▽≦)

      遅くなっちゃったけど
      たおるくん♪8歳のお誕生日おめでとう〜花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'
      (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
      本当に大事な大事なわが子が居てくれる事に感謝ですよね〜
      うわ〜すご〜〜〜い大きいミートローフだわ(≧▽≦)
      たおるくん♪とってもうれしいよね〜
      この最高の笑顔はたまんないですよね〜(笑)
      トリミングにも連れて行ってもらって
      ハンサムボーイになっちゃったね〜
      アロママッサージとっても気持ちよさそう〜
      見てるしゅうちゃんのママも寝ちゃいそうだわ(笑)
      本当にたくさんの写真は大切な大切な宝物だもんね♪
      良〜〜〜くわかりますよ(笑)
      お誕生日とっても楽しく過ごせて良かったね♪
      また1年健康で笑顔いっぱいにすごそうね(≧▽≦)

      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM