スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    24回目のハイドロセラピー♪

    健康その他 comments(2) - たおるママ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
    今日は ホント 暑かったぁ汗

    この気温の上下に激しさに 体がついていけず
    やる気スイッチも なかなかONにならず
    今ひとつな感じの たおるママ・・・ 笑

    それでも
    たおるのためのお出かけなら
    張り切っちゃえるのは なんでだろう?
    なんでだろう???

    みなさんも
    愛する我がコのためなら
    簡単にやる気スイッチはいっちゃいますよねぇ きっとときめき


    ということで
    たおるママが やる気スイッチを入れて
    お出かけしたのは 5月24日

    ドッグガーデン青森さんへ
    24回目のハイドロセラピーに行ってきましたぁ水泳

    まずは いつものように 体重測定

    体重計2.8kg体重計 

    まぁ 変わりないのでOKグッド
    (先生的には あばら骨にもう少しお肉があった方が いいらしい
    「ぶつかると痛いはず」 と言っていたけど・・・)


    ハイドロセラピー スタート拍手

    快調 快調ムード



    後半ムード

    だいぶ疲れてきたかな???
    口周りのモコモコも しぼんじゃってま〜す 笑



    でも
    まだまだ 続きますヨ〜力こぶ

    がんばれぴかぴか たおる


    やっぱり 甘え上手な”たおる” で〜すラブ


    今回も 余力を残したまま 楽しんだ たおる でした 笑


    そして
    お風呂+ブロー後の フワフワたおるときめき

    でもって この時のたおるの脳内は
    「食食食食食食食・・・」ケーキ

    もちろん 厨房ガン見中ぴかぴか

    洋服を着せても・・・
    カワユイ女の子が 目の前にいても・・・

    ひたすら 厨房ガン見中ぴかぴかぴかぴかぴかぴか



    あげくは 誰彼かまわず 愛想を振りまく
    たおるなのでしたウィンク

    キタ〜〜〜\(^o^)/

    今回は ”おいもンブラン”拍手
    ママに似て おいも好きのたおるに ピッタリなメニューグッド

    いっただっきま〜〜〜す

    今回も 即完食ラブラブ
    見ているこちらが幸せいっぱいになるくらい
    本当に おいしそうに食べますよねぇときめき

    ハイドロセラピーにも
    これくらい 一生懸命になってくれればいいのになぁ 笑


    あ〜おいちかったぁ上向き上向き上向き

    明日 30日は
    トリックマスタークラスでのお勉強があります
    新しい トリック覚えて
    ごほうび沢山食べられるといいねっ たおるぴかぴか


    TシャツTシャツTシャツ おまけ TシャツTシャツTシャツ
    たおる’s ミニファッションショーだよ〜♪

    後ろに写っているTシャツはママ用で(帽子もママ用)
    たおるとママ ペアルックなんで〜すチョキ
    (パパは 今回も仲間はずれで〜す 笑)

    実は この洋服を買ったのは
    先月26日 ドッグガーデン青森に行った時だったんですが
    たおるの服は合うサイズがちょうど品切れだったので
    注文をお願いしたんです

    購入した時は ちょうどゴールデンフェアをやっていて
    こんな素敵なプレゼントもいただきました (^_^)v

    ノベルティグッズの オリジナルハンドタオル2枚組わーいチョキ
    艶やかでシルキーな光沢が特徴の今治産だそうです

    他にも
    ペア好きのたおるママにはたまらない ペア缶バッチときめき など

    どっちも もったいなくってまだ使っていないんですけどね 笑


    そして 注文していたお洋服も届き
    今回 ハイドロセラピーでお店に行けたので
    ようやく洋服を受け取って さっそく着せたのでしたあっかんべー

    この日 どうしても着せたかったわけは・・・

    帰りに 十和田湖を通ってドライブを楽しむ自動車計画だったからグッド

    お天気も良く 楽しかった十和田湖へのドライブ編は
    後日upしま〜す鉛筆2

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      こんにちは 暑いですねぇ
      たおるちゃんが楽しそうに泳いでいる姿
      可愛いなぁ・・

      平然と泳いでいますね。
      私ならupupで必死に泳いでいますね

      5/24はたおるママさんは青森ですか

      私は仕事で山登りのお客さんで
      鳳凰山に行ってきました。
      その日は暑かったですね
      総合運動公園の駐車場で休んでいました。

      で、岩神貯水池を一周してきましたよ
      一時間弱で回ってきましたよ

      チャチャはカットしたら元気になりすぎて
      暴れまわっていますよ

      • QQY・チャチャヒメさん
      • 2015/05/30 9:18 PM

      たおるママさん、たおるちゃん
      おはようございます

      私のとこも昨日は暑かった〜〜
      30度を超えましたよ
      梅雨前ですが、真夏の陽気でした
      お互い体調管理には気をつけましょうね

      こんなに暑い日が続くとプールで泳ぐたおるちゃんが気持ちよさそうに見えて、何だか羨ましくなります
      たおるちゃんは必死なのでしょうがね(笑)
      いっぱい泳いで頑張った後のおやつは美味しいでしょうね

      十和田湖経由で帰ってこられたのですか
      いいですね、新緑の十和田湖は綺麗だったでしょうね
      楽しみにしています

      • マシュマロ犬さん
      • 2015/05/30 9:02 AM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM