スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ハイドロセラピー23回目も がんばりまちた♪ ???

    健康その他 comments(2) - たおるママ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
    今年のGWも 終わってしまいましたねぇ〜
    って、
    もう1週間近く経って言うセリフじゃないって!?
    そうですよねぇ 笑

    暑かったGWの後は
    すがすがしい涼しさを通り越して また寒くなったたおる地方
    10日・11日と ストーブのお世話になっちゃってました・・・

    さすがに今日は ストーブつけてませんけど
    気温のこの大きな変化に 体がついていけませんよぉ悲しい


    4月26日のハイドロセラピーの記事upも
    1日1日と つい先延ばしに・・・

    すると
    ママ このままじゃいけないでしゅむかっ
    と たおるから おしかりを受けちゃったぁ 笑

    それで ようやく取りかかっていま〜〜〜すたらーっ

    23回目のハイドロセラピー
    毎回同じような写真ですが
    お付き合いくださいませませ m(_ _)m

    まずは 軽くウォーミングアップ

    余裕の泳ぎ!?

    そして 先生が波の強さを調節していると

    しぇんしぇ ボク 波ちゅよくしなくっていいんでしゅけど汗

    パパからも ちゅよくしないでくだしゃいって おねがいちてよ〜

    いやいや
    いい筋肉つけるためですから
    強い波で がんばってもらいますよ〜〜〜あっかんべー


    調子よく泳いでいたら・・・

    ボク ちょっと ちかれまちた・・・
    と 勝手に休憩するたおる汗汗汗

    でも 先生は
    たおるがまだまだ泳げるって ちゃんと知っていますグッド

    すぐに 迎えに行かれます 笑


    ママ ボクの演技 ”しっぱい”でちたねっ

    たおる 今度はズルしないで ちゃんと泳いでよ〜〜〜♪

    グッドグッドグッド
    いっぱい泳いでがんばりましたぁ


    いっぱい泳いだ後は

    お風呂で まったりタ〜イム♪
    そして ブローで

    ふわっふわったおるに〜〜〜ときめきときめきときめき

    もちろん
    この笑顔のわけは・・・
    お待ちかねの ごほうびタ〜〜〜イムぴかぴかラブ


    今回は チキンジャーキーよつばのクローバー


    ボリボリボリラブ


    う〜〜〜ん もぉ しゃいこぉ上向き上向き上向き



    帰りに 弘前公園で花見の予定だったので
    そこでのおやつにと
    お持ち帰りのために 少し(実は かなり?)袋に分けているママを
    心配そうに じ〜〜〜っと見つめるたおるなのでした 笑

    さぁ ごほうびタイムの続きだよ〜〜〜ムード

    わ〜〜〜いラブ

    もぉ おいちぃんだからぁ〜〜〜星星星


    でも
    ここでは全部ジャーキーをもらえなかったせいか

    ごほうびタイム終了後の笑顔は・・・ なし!? モゴモゴ

    そして 厨房ガン見・・・

    やっぱり・・・ 足りなかったみたいです 笑


    でもでも
    取り分けておいたチキンジャーキーは
    弘前公園で ちゃんとあげたので ご安心を〜〜〜チョキ
    (この日ハイドロセラピーの前に計った体重は 2.75kgだったのに
    次の日27日にノミ・ダニの薬を塗ってもらいに病院に行ったら
    体重が2.86kgだったのは ジャーキーを全部食べたせい!?
    1日で100g増えるなんて きっと体重計のせいですよねぇびっくり 笑)


    今月は 24日にハイドロセラピーの予約を入れています
    ごほうびおやつは 何にしようかなぁラブラブ
    もちろん
    たおるの満面の笑顔を見るために
    今度は 取り分けないようにしますねぇ 笑・笑・笑


    では また〜 (^^)/☆

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      たおるママさん♪ たおるくん♪ 
       こんにちわ〜(≧▽≦)

      ハイドロセラピ〜もう23回目なんだ〜♪
      すごいな〜〜〜(≧▽≦)
      確かにもう余裕の泳ぎだもんね〜
      さすがのたおるくんも波強くされると
      疲れちゃうよね(笑)うふふ〜
      でも頑張ったね♪
      頑張った後はお風呂でまったり〜〜〜
      ご褒美はたまらないよね〜
      うれしそうな笑顔してたのに
      お持ち帰りにちょっとブル〜になっちゃったの?(・・;)
      でもちゃ〜んと公園で残りのご褒美もらえて
      最高の笑顔になったはずだよね(笑)
      体重は計る場所とかでもちょっとの事で
      変わったりする時が多々ある様な気がするから
      大丈夫ですよ(*^^)v
      たおるママさん♪ たおるくん♪お疲れ様〜☆

      たおるママさん、たおるちゃん
      こんばんは

      寒くなりましたね
      私のところでもストーブをつけていますよ
      お体に気をつけて下さいね

      23回ともなるとかなり体力がついてきたのですね
      たおるちゃん凄いですね
      いっぱい泳いだ後、今回はジャーキーだったのですか
      たおるちゃん運動の後は食欲満点
      一気に食べたようですね
      残した分もママさんからちゃんといただけて良かったですね

      • マシュマロ犬さん
      • 2015/05/12 6:37 PM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM