スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ♪プレゼント もらったよ~!!

    その他 comments(2) trackbacks(0) たおるママ
    キラキラプレゼント思いがけないプレゼントに ルンルンにっこり



    洋服のデザインのかわいさが大好きで よく利用させてもらっているお店から
    たおるにプレゼントが届きました~~ハート矢

    洋服を注文する度に、
    とってもうれしいプレゼントを付けてくれることに
    と~っても感謝しているのですが、
    注文とは関係なく まさか誕生日プレゼントを贈ってくださるとはびっくりはてなドキドキ大


    本当に 本当に 超うれしいですっ
    「ありがとう!!」って
    何回も叫んじゃいましたよ~(笑)


    今日1日の仕事疲れが吹っ飛んじゃいました(笑)

    こうして、家族の他にも誕生日を祝ってくれる人がいるなんて

    本当に たおる は幸せ者ですネクローバー

    さっそく 使ってみました拍手



    と~ってもかわいくって かわいくって
    うれしさが 止まりません笑い

    ドッグカフェやしつけ教室で使うのが

    今から 楽しみですっハート矢


    とってもうれしかったので、ブログにもつい書いちゃいました(笑)

    やっぱり “サプライズ”って
    うれしさをより倍増させてくれるって実感した出来事でした
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        かたんさん、ひまわりちゃん、ファヴィくん
        こんにちは~

        お祝いのメッセージ ありがとうございます
        本当に 本当に
        たおるが 
        元気で・健康で・楽しい・素敵な1年をまた送れることが
        ワタシの1番の願いです

        一緒に願ってくださって
        本当にありがとうございます m(_ _)m
         感謝 

        • たおるママさん
        • 2011/06/05 10:19 AM

        たおるママさん こんばんわ

        すっかりご無沙汰になってしまいました。
        本当にごめんなさいね。

        それでもたおるくんのこと
        忘れたことなかったよ。

        遅くなっちゃったけれど

        たおるくん
        おたんじょうび おめでとう

        4歳になったんだね。
        少しお顔を見ないうちに
        とっても大人な感じになったのねたおるくん。

        トリミングでおリボンつけてもらったんだぁ。
        かわいいなぁ

        嬉しい贈り物が届きましたね。
        お心遣いが何よりも嬉しい気分になりますよね。

        分かるな~お気持ち。

        嬉しいよ~って喜んじゃってるママのお顔が
        浮かんできますよ~(笑)

        これからも
        元気いっぱい可愛いお顔をたくさん見せてね。

        そして健康第一!
        病気だけはしちゃダメだからね。

        素敵な1年になりますように

        • かたんさん
        • 2011/06/04 10:12 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM