スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    犬目線で見てみました!!

    その他 comments(0) trackbacks(0) たおるママ
    『犬目線で見てみると愛犬の気持ちがわかった』を読んで

    「へぇ~、そうなんだ~~」

    の連発でした電球


    黄色は区別できても
    は区別がつきにくい

    なんて、初めて知りましたびっくり


    今度、おもちゃなんかの犬グッズを買うお金時は、
    黄色の物を買おうと思いますにっこり


    食卓の下も、まさに記事のとおりドキドキ大

    たおるにとっては、
    床に落ちている食べカスを目ざとく見つけて得した気分を味わえる
    大・大・大好きな場所場所なんですキラキラ

    いつもは息子のそばにあまり近寄らないくせに、
    息子がごはん食事を始めると
    こぼしてしまった食べカスを狙って
    そばを離れなくなる たおる
    そして、その食いつくまでの速さったらロケット

    「お宝ゲット!!」

    と、得意げに舌をペロリとやる仕草が、
    いつも、なんともたまりませ~~んハート矢


    ちなみに、今日のワタシは、全身黒ずくめの服装。
    たおるは本当に「生首だ~」と思っているのでしょうかびっくりはてな
    まあ、さすがに、ワタシだとわかっているので、怖がる様子は見せませんが…。


    それにしても、犬犬にとっては屋内にも屋外にも
    幽霊怖いものや興味をそそるものがい~っぱいなんですね~
    あらためて、実感できました炎

    たおるの気持ちも 理解できましたまる

    ことばで気持ちを伝えられない分、
    こちらがくみとってあげなきゃいけないよね~~~びっくりびっくりびっくり
    ところで、
    たおるが、ホームセンターのカートに乗せると
    すっご~く震えるのは、
    側溝と同じく

    「すいこまれる~」

    と思うからでしょうかはてな


    まあ、怖がっているのは確かなので、
    無理に乗せないようにしま~すウインク



    クラッカー今日の たおる で~すドキドキ大

    今日も、まったりと過ごしました。




    ところが…

    たおる ストレス発散中!?


    たおるママの買い物につきあった後の たおる
    車中で待っていた時間が長すぎたのか、
    家に帰るなり少々暴れん坊将軍に変身しちゃいました(笑)

    車中ので気持ちも

    「ママ~、遅いよ~怒

    だったのかな?
    でも、お利口さんに待っててくれて、ありがとうラブラブ


    これからママ
    ちゃんと たおる目線で
    たおるの気持ちを考えて行動するよ力こぶ
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM