スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    スペシャル サプライズ プレゼント♪

    その他 comments(4) - たおるママ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    みなさ〜〜〜ん!
    今日は
    ワン・ワン・ワン「犬の日」ですね〜♪

    やっぱり
    特別な日ですから
    今日はブログを書かなくっちゃ!!


    といっても
    きのうの出来事 ですけどね… (笑)


    きのう 10月31日
    たおる(&たおるママ)に
    お友達から スペシャルサプライズプレゼントが届いたんですぅ
    \(^O^)/

    ルン ルン ルン♪

    さっそく中を開けると

    お友達の写真が い〜〜〜っぱい♪
    きゃ〜〜〜ぁ なんて かっわゆいの〜〜〜ぉ
    仕事の疲れを いっぺんに忘れちゃいました〜 (*^_^*)

    とってもかわいいので
    みなさんにも紹介したい〜〜〜!!!
    でも ここは がまん がまん…
    (紹介してもいいのか確認していないんです 実は 

    そして
    なんと 一足早い クリスマスプレゼントまでっ!!

    手前にあるのは ママへのプレゼントの マドレーヌ 

    じゃ〜 この袋はボクのプレゼントでしゅか 
    早く 中を見せてヨ〜 ママ〜〜〜

    ジャ〜〜〜ン

    ママ みてみて〜 すごいよ〜 

    ホント すごいね〜〜〜
    たおる こんなにすごいクリスマスプレゼント もらえるほど
    お利口さんだっけ〜〜〜?
    サンタさん 間違えたんじゃな〜い (笑)


    ママ ひどいヨ〜  
    絶対 ボクに届いた プレゼントだよ〜

    ごめん ごめん

    たおる お洋服はお友達とお揃いなんだって 
    うっれしいね〜〜〜 

     ウン ホントに ありがとう  
    くまさんに ボク なっちゃうね〜
    と〜〜〜っても あったかそうで
    ボク とっても気に入っちゃったぁ 


    くまちゃんのおもちゃも すっごくかわいいね〜  
    ボクの子どもに しちゃおうかなぁ 

    たまごボーロは さっそくたおるのお腹の中に!!!
    (もちろん 全部ではありませんヨ〜 



    とっても心のこもった ステキな  を
    本当に どうもありがとうでしゅ 

    (えっ!? お礼のお辞儀に見えません って〜〜〜  )


            

    実はこの日の夕方の散歩で肉球を痛めた たおる
    (ハロウィンケーキを食べた時は
    痛みを みじんも感じなかったようですが… 

    そのため 今はまだ足先を触ると嫌がるので
    お洋服は 週末に着せてあげる予定です
    かわゆ〜く くまちゃんに変身できるかな???
    楽しみ〜〜〜

    本当に 本当に 本当に
    うれしいサプライズプレゼントを ありがとうございました
    感謝  感謝  感謝 です (*^_^*)


            

    ハロウィンケーキを満喫したたおるの巻 は
      次回upしま〜〜〜す 

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      たおるママさん♪たおるくん♪

      こんばんわ〜!まとめ読みでごめんなさーい(><;
      たおるくんに素敵なクリスマスプレゼントが届いたんですねぇ〜
      すっごく沢山だねぇ〜!!
      よかったねぇ、たおるくん★

      イイコだよねぇ〜(^−^)
      しつけ教室で頑張っていたもんねぇ〜!
      たおるくん、アンヨ大丈夫??
      早くよくなるといいね(*´3`*)

      たおるママさん、たおるちゃん
      こんばんは

      ワンワンの日
      成るほど、言われてみればそうですね

      たおるちゃん
      いっぱい貰いましたね
      もうクリスマスプレゼントですか?
      いいですね

      あれ、たおるちゃん肉球、痛めちゃったの
      大丈夫ですか
      早く治るといいですね
      そして熊さんの洋服を着たお写真楽しみにしてますよ

      たおるママさ〜ん♪ たおるく〜ん♪

      こんばんわ〜(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

      わぁ〜! ママさん、たおるくんにとってもサプライズ

      プレゼントが届きましたねヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

      とってもうれしいですよね〜ルンルン

      くまさんのお洋服〜 お友達とお揃〜!

      早くプ〜さんたおるくんが見たいよ〜(^人^)オ・ネ・ガ・イ

      とっても良く似合うだろうなあ。(>▽<)b OK!!

      たおるくん肉球大丈夫ですか?ケガしたの〜?

      安静にして早く直してね♪

      たおるママさん

      お友達から嬉しい贈り物が届きましたね!
      ママさんとたおるくんの喜びの気持ちがたくさん伝わってきました。

      たおるくん、プレゼントの撮影もお礼も上手にできましたね。
      くまさんに変身したたおるくん楽しみにしています(*^_^*)

      たおるくん肉球を痛めてしまったんですね。かわいそうに。
      早くよくなりますように。

      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM