スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ★足裏の毛カット 初挑戦!!

    お手入れその他 comments(0) trackbacks(0) たおるママ
    鐘足裏の毛のカット 初挑戦びっくりびっくり


    いつもブログを見てくださるみなさん、ちゅらぷーさん、
    ついに、足裏カット、がんばりました~!!



    ごうほうびはうれしいけど、
    ボクは、もう コリゴリだWAN


    と言っているような たおるですが、
    ママは、これからも、トリミングとトリミングの間に1回は
    続けるぞ~炎


    ちなみに、これが、カット前
    この伸びさ加減、おはずかしいかぎりですショック




    ジャーン! これが、カット後はさみ


    写真は、右手・左手・右足・左足足跡です。
    写真で見ると、まだまだ毛が残っていますね~~ウインク

    でも、まあ、結構毛をカットできました拍手

    初心者なので、とりあえず まる っていうことで音符


    たおるパパに、たおるの体を押さえてもらってやりましたが、
    手は、顔の近くにあるので、
    やっぱりたおるも怖いのか、
    たびたび手を急に動かしてくれちゃって、
    も~、困ったびっくりちょっと大変でした…。
    でも、ケガさせることなく無事終わることができました笑い


    ヨカッタ、ヨカッタ


        バリカン、購入キラキラ 

     先週、ドッグカフェで、バリカンがいいと聞いてから、実は2軒ほどお店を回ったのですが、売っていなくて泣く
     売っているお店を知人に教えてもらって、ようやく昨日手に入れました。ドキドキ大
     今日、さっそく使ったというわけですが、
     なかなか OK でした~ラブ

     最初はおっかなびっくりだったワタシも
     終わりころには、けっこう大胆にやれましたから~ウインク


    ついでに、リーバスリーの近況報告を!
    あれから、毎日ちゃんと使っていまして、
    右上犬歯の歯石がだいぶ取れてきていま~すクラッカー
    両方の奥歯の歯石も、まだついているけれど、表面が一皮(?)むけた感じがします。


    早く、全部取れるといいなあドキドキ大

    みなさん 今日も最後までおつきあいくださり、
    本当にありがとうございました~!!
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM