スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    帰ってきました~♪

    その他 comments(5) trackbacks(0) たおるママ
    たおるママ
    ついに帰ってきました~ \(^^)/


    実は
    仕事で出張していたわけではなく
    膝の手術のために 病院に入院していました


    手術は3月13日だったので、
    術後2日後に地震があったり(その後も何度か地震がありましたが)、
    なかなか思い出深い入院生活でしたが、
    なんとか無事に退院することができました (^_^)v


    この入院生活を支えてくれたのは
    やっぱり たおるドキドキ大


    プリ犬たおるたおるえほん

    それから たおるパパから毎日送られるたおるの写メOK


    たおるも一緒にがんばってくれていると思うと
    手術前の不安な気持ちや手術後の痛み、リハビリの痛みにも
    耐えることができました (*^_^*)


    それでも我慢できなくなって、
    たおるに会うために
    外泊や外出もたくさんしましたが… (笑)


    というわけで、
    今は 杖を手放せない状態ですが、

    たおるからの シッポ振りまくりの大歓迎を受け
    (退院はきのうだったのですが、
    パソコンに向かう余裕がないほど
    たおるが側から離れようとしなかったのです汗
    気持ちは 元気モリモリ力こぶのたおるママで~~~す

    たおる 本当にありがとうラブ



    そして、さらにうれしかったのは、
    いない間も ずっとブログをチェックしてくれていた
    みなさんがいてくれたことです

    本当に 本当に
    本当にありがとうございました m(_ _)m



    これからまた よろしくお願いしま~~~すキラキラ



    リボン  リボン  リボン  リボン  リボン



    お・ま・け・1


    入院中に ビーズ刺繍をがんばりました(笑)
    いつもの ランチョンマットとコースターのセットで~す


    やっぱり なかなか集中力が続かず はかどらなかったけれど
    これも 入院の思い出になりましたにっこり



    お・ま・け・2


    入院中、3月10日、24日、31日にも
    ドッグカフェに行ってました車ダッシュ

    だって、たおるの笑顔が たおるママの元気の源ですから力こぶ音符


    10日のたおるで~~~す


    31日のたおるで~~~す



    24日は、たおるにとって
    とっても大切な日でしたラブラブ
    そのことについては また後日報告しま~~~す

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        こんばんわ
        ご無沙汰ばかりしておりますが、手術をされたのですね
        何も知らずに、コメントも遅くなりました。

        新しい家も完成し、少しだけ日常が変わりました。
        たおる君の近況もお知らせください

        • りかさん
        • 2012/05/26 11:01 PM

        こんばんは

        そうだったんですか。
        出張で忙しいのかと思っていました

        というかお体大丈夫です
        無事に手術終わって良かったですね

        応援のことばもかけてあげれなくて・・・
        ごめんなさい

        無理はしないでゆっくり体を休ませてくださいね

        • ちゃぴまろさん
        • 2012/04/11 11:33 PM

         たおるママさん&たおるくん 

        お早うございます   komomo mamaです

         今朝ブログを拝見してびっくりしました!
        ママさん、出張なんかじゃなくて手術のために入院されていた
        なんて・・・!もう驚きました!

        そんな大変な事になっていたとも知らずに時々ブログにお邪魔
        しては更新されていないからお仕事がんばっているんだなぁ
        なんて思っていました。
        でも無事に手術も終わって退院することができたお聞きして
        本当に良かったです

        知らない事とはいえ、手術への不安や術後の痛み、リハビリの痛みと戦っていらしたママさんに応援の言葉ひとつかけられなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです

        退院されたとはいえしばらくはご不自由な生活で大変だとは
        思いますがくれぐれも無理をしないでゆっくりと養生して
        下さいね。

        今無事に退院されたことを知ってほっとしたら・・・
        手術を出張だなんて!なんかたおるママさんらしいなぁなんて
        思ってしまいました(*^^*)

        そんな大変な入院生活の中、たおるくんの存在が支え続けて
        くれましたね
        プリ犬たおるくんもちょっとはお役にたちましたか?(*^m^*)

        入院中もしっかりたおるくんはドッグカフェに行けたのね
        たおるくんの笑顔、久し振りに見られてとっても嬉しいで~す

        たおるくん、ママが元気になってお家に戻ってきてくれて
        良かったね~o(≧▽≦)o
        ず~っとママを支えてくれてありがとね(*^^*)
        ママが入院中はきっと寂しい思いをいっぱいして・・・でも
        我慢して・・・
        もうちょっとママは大変だけどたおるくんがいるから大丈夫だね
        たおるくんも寂しかった分甘えちゃっていいよ~(*^m^*)

        • komomo papa&mamaさん
        • 2012/04/09 9:20 AM

        たおるママさん、大丈夫ですか?
        ずっと入院されてたなんて…
        私も出産の時3ヶ月入院しましたが、プライベートはないし、動いちゃいけない、というのは過酷でした、わかります…
        お疲れさまでした。ゆっくり静養されてくださいね

        でもその後はたおるくんとカフェに行かれたり、癒しの毎日があるようで、本当に良かった

        また楽しい様子を教えてくださいね

        • 海辺のシエルママさん
        • 2012/04/08 9:07 AM

        たおるママさん、たおるちゃんこんばんは

        お久しぶりです

        膝、大丈夫ですか
        1ヶ月も入院してたなんて重症だったんですね
        1日も早い回復をお祈りしています

        たおるママさん、たおるちゃんが励みになったようですね
        たおるちゃんに感謝しなくちゃね
        そして、たおるちゃんにお礼も

        それは、たおるママさんの回復ですよ
        早く杖なしでお散歩できるといいですね

        あ、でも無理はなさらないで下さいよ
        何か矛盾した言い方かもしれませんが
        マイペースで治していきましょう

        • マシュマロ犬さん
        • 2012/04/07 11:09 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM