スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    リブママさん、リブちゃん、ミルちゃん、ありがとう!

    その他 comments(8) trackbacks(0) たおるママ
    25日、リブママさん・リブちゃん・ミルちゃんから、
    と~~~~~っても 素敵なプレゼントが届きましたドキドキ大



    リブママさんとリブちゃん、ミルちゃんが
    「何を贈ろうか」
    いろいろ考えてくださった
    素敵な 素敵な あったか~い思いのこもったプレゼント



    本当に 本当に 本当に
    うれしかったです \(^^)/



    たおるが 感謝キラキラの気持ちを込めて 紹介します音符


    ボクの お散歩音符トートバッグだよドキドキ大
    白いビーズのチョーカー ボクとおそろいだねキラキラ


    ママが、


    「このバッグを持って
    さっそくドッグカフェに行かなくっちゃ音符


    だってキラキラ

    やったぁ~びっくりびっくり ロールケーキ 食べられるぞ犬10


    リブママさん、リブちゃん、ミルちゃん
    ホントに ありがとう \(^^)/




    まだ あるんだよ音符
    なんと ボクの シュガーポットびっくりびっくり
    って、ボクの影になって、あんまりよく見えないね すいません

    では、もう1枚
    今度はちゃんと 見えるよね

    ボクのお気に入りの くまちゃんマットと一緒のカメラだよドキドキ大
    ママは、このシュガーポットを見たとたん

    「か~~~わいいラブ

    って、ほっぺたにすりすりしていたんだよ汗


    ボクのこと すりすりしてくれればいいのにねOK
    ホントに ヘンなママ (>_<)

    ママがすっご~~~く喜ぶものを 考えてくれて
    ホント ありがとう (^o^)




    そして そして~~~ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大
    ボクのだ~い好きな さつまいものおやつ犬10小太鼓

    ボクの目の輝きが、違うって~キラキラ
    だって、だって、 ママ~~~、
    早く ちょうだ~~~いドキドキ大


    ママったらぁ
    いじわるなんだから~
    「マテ」なんかかけなくていいのに…困った
    やった~音符
    「よし」だってびっくり
    モグモグ ガリガリ あ~おいちぃハート矢
    あれれ~
    もう なくなっちゃった~汗
    おっかしいなぁ悲しい

    あ~~~、おいちかった~OK (*^_^*)

    でも、どうして
    リブママさん、リブちゃん、ミルちゃん、
    ボクが さつまいも好きなの 知ってたのかなぁはてな

    3人は ホントは 超能力者なの~びっくりはてな

    ホント ほっぺたが落っこちちゃったモン音符
    本当に ありがとう (^_^)v





    リブママさん、ママが、
    優しさあふれるあったかいメッセージも
    すっご~~~く うれしかったってまる

    ボクは、リブちゃん、ミルちゃんのシールが
    とってもかわいくって うれしかったヨまる


    何から何まで うれしいものだらけで
    ホント 感謝ドキドキ小感謝ドキドキ小感謝で~すキラキラ


    ママが、
    「たおるとママは 幸せ者だね (*^_^*)」
    だってOK
    ママ、ホントに そうだよね拍手


    リブママさん、リブちゃん、ミルちゃん
    これからも仲よくしてネびっくりびっくり



    ロケット ロケット ロケット ロケット ロケット


    お・ま・け


    みなさん、「いぬモシ」やってみましたか~はてな

    たおるママは、きのう やってみました~OK


    結果は…

    全問正解なのに、86点…
    しかも、850位困った


    コレは、
    時間をかけるごとに点数が低くなるという
    やり方をちゃんと読まなかったために
    1問目にじっくり時間をかけてしまったせいでした 

    ルールが分かった2問目からはがんばったんだけどね~~~


    100点をっている人もちゃんといますが、
    問題をどうやって読んでいるのか 不思議なんですけど~~~ 


    まぁ、総合評価は
    すばらしい!
    あなたは、いぬのきもちマスター!

    だったから ヨシとしますっ (^_^)v
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        たおるママさん、たおるくん、おはようございます
        プレゼント素敵ですね~
        たおるくんそっくりのデザインですが、オーダーなのでしょうか
        そうでないなら、それもすごい

        お芋のおやつ、おいしそうですね
        うちでは私が時々焼き芋をおやつに食べていると「それ、くれるよね」って待っているのでちょっとあげちゃいます

        最近ちょっとおデブちゃんになっているのでおやつは我慢させなくちゃ(私があげるのを我慢しなくちゃって言った方がいいかも・・・)

        • gaakoさん
        • 2012/01/30 10:05 AM

        たおるママさん こんばんわ

        リブママさんからの素敵な贈り物ですね。

        わ~、たおるくんのお顔が~
        かわいいトートバッグですね。

        こういうの頂いたら私、使えない。
        あっ、頂いたのはたおるくんだったね(笑)

        素敵なものや美味しいものを
        た~くさんもらっちゃったのね。

        嬉しいよね~たおるくん。

        いぬモシって・・・なんですか~

        • かたんさん
        • 2012/01/29 11:03 PM

        こんばんわ
        素敵なとうまうま・・
        たおる君
        ご機嫌ですね。
        トートバッグ・・可愛いですね。
        私も以前・・お友達にして戴きました
        ベージュでゴールデンがついていますが、勿体なくてまだ使用していません

        いぬモシ・・知りませんでした。
        私も見つけて、やってみます

        • りかさん
        • 2012/01/28 10:57 PM

         たおるママさん 

        素敵なバックもらったのですね

        たおるちゃんにそっくりでビックリ

        早くお出かけしてみてくださいね。

        みんなの注目の的だね

        • スモップさん
        • 2012/01/28 10:07 PM

         たおるママさん&たおるくん 

        こんばんは   komomo mamaです

        リブママさんリブちゃん・ミルちゃんからとっても素敵なが
        届きましたね(*^^*)

        たおるくんにそっくりなトイプーさんのかわいいトートバッグは
        チョーカーまでお揃いだなんてオリジナルバッグみたいですね
        ドッグカフェでもみんなにかわいい~って言われる事
        間違いなし!(*^▽^*)

        大好きなくまちゃんマットと一緒のお写真入りシュガーポットも
        かわいい~~

        たおるくん用のおやつは大好きなさつまいもだったんですね
        たおるくんおいしそうに食べてる~(*^m^*)

        リブママさんがひとつひとつたおるくんの事を思い浮かべながら
        選ばれたはどれもリブママさんの優しさが伝わってくる
        素敵な物ばかりですね

        たおるママさんとたおるくんがすっごく喜んでいらっしゃる
        ご様子がすごくわかって私まで嬉しくなっちゃいました(*^.^*)

        • komomo papa&mamaさん
        • 2012/01/28 8:11 PM

        たおるママさん、たおるちゃんこんにちは

        良いもの沢山頂きましたね
        みんな、たおるママさんとたおるちゃんの為になるものばかり、早速使ってもらえたら、あげた方も、さぞうれしいいでしょうね

        いぬみモシ?初めて聞きました、今度やってみようかな


        • マシュマロ犬さん
        • 2012/01/28 11:04 AM

        たおるママさん こんばんわ

        もう~~~超~可愛いプレゼントが届きましたね

        トートバッグ!もしや・・・たおるくんがモデル?
        凄いわ~凄いわ~~感動しちゃったでしょ!?

        シュガーポットもオリジナルなんですね!
        こんなに可愛いポット何に使います~(*^m^)?

        大好きなおやつに大満足のたおるくんですね
        ママさんとたおるくんの感動の雄たけびが
        埼玉までコダマしてきましたよ~

        「いぬモシ」????なにそれ????
        このサイトにあるのかな(・・?
        今度やってみますね~

        • もっこさん
        • 2012/01/27 11:41 PM

        たおるママさん

        リブとミルからのお礼の気持ちをこのように素敵な記事で
        紹介してくださってありがとうございます。
        たおるくんがとても上手に紹介してくれて私の方が
        嬉しくなっちゃいました(*^_^*)

        たおるくんのお写真の入ったシュガーポットも
        喜んでくださってよかったです
        たおるくんのかわいいお写真がたくさんあるので
        どのお写真にしようか楽しく&大いに迷いました。

        たおるママさんとたおるくんが少しでも喜んでくれましたら
        リブもミルも私もとても嬉しいです。
        私の方こそたおるママさんに言葉では言い表せない位の
        感謝の気持ちでいっぱいです。
        改めましてどうもありがとうございました。
        そしてこれからもリブミル共々よろしくお願いします

        「いぬモシ」まだやっていません
        たおるママさん、いぬのきもちマスターだったんですね
        私もやってみま~す(^_^)/

        • リブママさん
        • 2012/01/27 11:25 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM