
- - - スポンサードリンク


  • 0

    ♪トリミングに行きました~ (*^_^*)

    アロマ comments(1) trackbacks(0) たおるママ
    トリミングはさみに行ってきました~キラキラ


    でも、
    毛を長くしていきたいので、ほとんど切らないでお願いしたい
    と話したら、
    トリマーさんがとっても優しい方なので
    今回は、シャンプーコース&アロママッサージ
    でお願いすることに

    預けた時は クンクン鳴いていたたおるでしたが、
    とてもお利口さんでしたよ!!
    と、トリマーさんに誉めてもらいました拍手


    アロママッサージの時は、
    うっとりと気持ちよさそうでしたよ~

    という言葉に
    たおるの癒され顔が目に浮かんで
    こちらもとっても幸せになりましたキラキラ

    トリミング後のたおるは
    フワフワで
    いい香りで(アロマ万歳まる
    (ブログではこの香りを伝えられないのが本当に残念です)
    と~ってもかわいくって
    もう メロメロになってしまいましたちゅー


    本当にいつも親バカですみません すいません 
    続きを読む >>

    ♪気持ちい~~い(^_^)v

    アロマ comments(0) trackbacks(0) たおるママ
    う~ん。気持ちい~~い!!(?)




    アロママッサージに行ってきました~クラッカー

    実はきのうも連れて行ったんだけど、
    たおるパパが、行ったので、あまり様子が…。
    とにかく、初めてのお店だったので、
    とっても落ち着きがなく、お店の方も大変だったとかショック

    でも、とっても親切なお店の方で、
    マッサージのやり方を教えていただけるというので、
    今日もお邪魔したというわけ。

    昨日の終わり頃にはだいぶお店の方にも馴れてきたという話だったけれど、
    やっぱり少し落ち着きのない たおる。
    BUT お店の方に教えてもらいながら
    アロママッサージをやってみました~~ドキドキ大

    お店の方が、たおる用にアロマウォーターにブレンドしてくれたのは


    ラベンダーアングスティフォリア
    イランイラン
    フランキンセンス


    です。これをタオルに染み込ませ、たおるの体を拭きながら体全体に香りを移しました。
    いよいよ、マッサージ開始です。
    リンパマッサージを主に教えてもらいました。

    ワタシは、ちょっとまだまだ撫で方が早いようで…。
    やる方もリラックスが大切だなぁ
    と思いましたにっこり

    それでも、たおるが うっとりとなってくれたのは
    アロマ効果のおかげでしょう!!拍手
    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM