
- - - スポンサードリンク


  • 0

    もう1つの誕生日プレゼントは♪

    ファッション comments(2) - たおるママ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
    6月2日
    たおる8歳の誕生日を一緒に祝ってくださり
    本当に ありがとうございましたぁラブ

    家族だけでなく
    お友達のみなさんにも祝ってもらえるたおるは
    本当に 本当に 幸せ者ですっ(*^_^*)
    これからも
    どうぞ 仲良くしてくださいませぴかぴか


    さて
    誕生日に用意した プレゼントプレゼント
    実は バースディケーキバースディケーキだけじゃありませんでした

    お洋服もプレゼントしたんですグッド

    もちろん
    Woopyさんのお洋服Tシャツ

    5月30日に届いていたんだれど
    誕生日プレゼントなので
    たおるには 6月2日まで ヒミツにしていました 笑


    そして プレゼントした後は
    やっぱり ファッションショームード
    (「誕生日なのに なんでモデルやんなきゃいけないのぉ汗」って
    たおるは 思っていたかもね・・・笑)

    エントリー癸院.譽ぅ鵐魁璽

    雨の日小雨の強い味方
    撥水加工ナイロンのレインコートグッド
    梅雨の季節の必需品ですっウィンク

    アップリケのイニシャルは もちろん「T」見る

    ちなみに フードをかぶると・・・

    魔女みた〜い!? 笑


    エントリー癸

    あれっ? 普通のタンクトップ!?

    いえいえ Woopyさんのお洋服ですから
    もちろん ”これだけ” ではありません

    お出かけに楽しいリュックつきのタンクトップでしたぁチョキ
    その名も リュックつきタンクトップ
    リュックのクマさんのお顔もカワユイですよねぇラブ
    さぁ 何を入れてお出かけしようかぁよつばのクローバー


    エントリー癸魁〔尊魅バーオール眼鏡


    迷彩柄にめがねワッペンが楽しいカバーオール
    ホントに とってもオシャレですよねぇときめき


    エントリー癸粥,さかなカバーオール


    おさかなワッペンが付いた 生地も涼しげで
    なんとも爽やかな カバーオール船
    これを着たら やっぱ 海に行かなくっちゃ!!
    って 内陸にあるたおる地方
    海 遠いんですよねぇ・・・笑


    今回のお洋服も と〜ってもステキでしょラブラブラブ

    たおるも 気に入ってくれたようですおはな

    Woopyさんの新作には
    フリル系のと〜ってもカワユイお洋服もあったのですが
    8歳にもなったたおる(人間だと48歳びっくり)にフリルはなぁたらーっ
    と思って
    さすがのたおるママも あきらめたのでした 笑


    そして
    今回も Woopyさんから プレゼントがぁ〜〜♪

    たおる’sメッセージカードよつばのクローバー
    かわいすぎて 特別中の特別な時にしか使えません鉛筆2 笑


    そして そして そして
    なんと
    Woopyさんから
    誕生日当日の6月2日に 誕生日プレゼントも届きましたぁびっくり


    ステキなメッセージカード
    ベストハーネスリードラブラブラブ

    ”大好きなたおるくん”って言ってもらえるのが
    本当にうれしいですっラブラブラブラブラブラブ

    ベストハーネスも とっても似合ってま〜〜〜すチョキ
    リードは メジャー柄になっていて ホントおっしゃれ〜ぴかぴか


    Woopyさん 心のこもったプレゼント
    本当にありがとうございましたぁ(*^_^*)
    とっても とっても うれしいです☆☆☆

    おかげで
    素敵な誕生日を過ごすことができましたぴかぴか
    ありがとうございましたぁ d(≧▽≦)b



    今回 写真が多くなってしまいましたが
    誕生日にモデルをがんばってくれた
    たおるのがんばりに応えてのことなので 大目にみてねウィンク

    では、また〜 (^^)/
     

    たおる’sファッションショーだヨ〜♪

    ファッション comments(2) - たおるママ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
    今日は きのうとは打って変わって あめのたおる地方
    しかも 天気予報ではきのうより最高気温が3度上がるはずなんだけれど
    今のところそんな気配は全く感じられません
    強風と雨
    外の暗さが 体感気温を下げているのかしら・・・笑

    きのうは
    春の陽気に包まれて
    生命の息吹のエネルギーを感じながら
    「がんばるぞぉ〜〜〜力こぶ」って気にさせてくれたのに・・・

    おてんきの日が続くといいのにねぇ

    さてさて
    この やる気満々だったきのう
    たおるママは
    たおる’sファッションショーを楽しんじゃいましたときめきチョキ

    もちろん
    1日に たおる家に届いていた
    Woopyさんに注文していたお洋服でウィンク

    今回も 超カワユイお洋服なので
    乞うご期待!!!
    モデルのがんばりにも 乞うご期待!?

    それでは〜チャペル
    エントリー癸院.┘廛蹈鵑弔カバーオール

    たおるの大好きなスウィーツ柄エプロンがついた
    とってもとってもキュートなカバーオール
    背中の大きなリボンと 肩紐止めのボタンが カワユ〜〜〜イときめき
    このエプロン
    前じゃなく背中側についていますが カワユイからいいんですっ 笑


    エントリー癸押.船紂璽襯バーオール


    小花柄のスウェット生地と
    腰にあしらわれた肌あたりのよいソフトなチュールでできた
    ガーリーなカバーオール
    ビーズネックレスをつけた背中のクマさんも
    肩紐についたリボンも まさにガーリーリボン
    ホント かわいいんですぅラブ
    でもガーリーって「女の子っぽいかわいらしさ」なのよねぇ
    でも 似合っているからいいんですっ 笑

    ボク 男の子(いや年齢からいうと おじさん)でしゅよ〜汗


    エントリー癸魁.譽ぅ筺璽疋バーオール

    フリルシャツとボーダーTシャツの重ね着風の1着
    とっても春らしいさわやかな色使いもステキです
    四つ葉のクローバーが 幸せ運んできてくれそうですよつばのクローバー
    うちのこイニシャルの「T」も ポイントで〜すチョキ


    エントリー癸粥.妊縫爛錺奪侫襯痢璽好蝓璽


    星プリントのデニムとワッフル素材でできている
    とっても着脱しやすいノースリーブ
    星プリントが 光の当たり具合で見え方が変化して
    おもしろ〜いムード
    ひもリボンとハートワッペンで かわいさアップ上向きぴかぴか

    以上 今回購入したのは この4点でしたぁ

    どれが 1番にあっていまちたかぁ?

    そして 今回も ステキなプレゼントプレゼントがぁ上向き上向き上向き

    「うちのこHAPPYポーチ」です
    拍手拍手拍手

    このupたおる
    4枚の写真の中から Woopyさんに選んでもらったんです
    なので
    どのたおるでポーチができるのか 私もすっごく楽しみだったんです

    Woopyさんからのメッセージには
    「ポーチの写真 なやんだ結果
    きらきらたおるくんに 決定しました上向き上向き
    とありました
    Woopyさん いつも悩ませてしまってすみません
    そして 本当に本当に本当にありがとうございましたぁ

    たおるがキラキラしていたというこの写真
    実は
    去年9月に ドッグパーティーinモヤヒルズに参加して
    カレンダー用モデル犬の写真撮影会で撮ってもらった物でした
    やっぱり プロのカメラマンさんが撮った物は違うんですねぇぴかぴか

    カレンダーモデルにはなれなかったけれど
    こんな形でいかされて ホント うれしいです (^_^)v
    このポーチを見る度 きっとこの日のことも思い出すんだろうなぁ


    きのう2日の 庭の様子です  

    2月中旬には 屋根の高さまであんなにあった雪が
    少し残っているだけになりました植物
    この雪も 今日の雨できっと融けてくれることでしょうムード

    かわいい春ですねぇかわいい
    (って 今日は寒々としていますけど)
    ヒッキーちゃん生活ともおさらばしなくっちゃ〜〜〜グッド


    犬 犬 犬 お ま け 犬 犬 犬
    今回も モデルをがんばってくれた たおる
    番外編も お楽しみくださ〜〜〜い

    題して 『どこみてんのよぉ汗
    いや もしかしたら
    たおるなりのアンニュイなポーズだったりして!?

    たおる’sファッションショー♪

    ファッション comments(2) - たおるママ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
    2日(月)にも
    とってもうれしいことがありました笑顔
    1月に Woopyさんに注文していたお洋服が 届いたんです♪

    包みを開ける時の たおるママのワクワク感は・・・
    きっと ご想像どおりでございます 笑 (^_^)v

    もちろん
    たおるママの期待どおり いや 期待以上に
    今回のお洋服も
    かわゆくって オシャレで かっこいい〜〜〜☆☆☆

    たおるママのテンション 上がりっぱなしでしたときめき


    ちょうど1日に ガーデンでふわっふわっにしてもらってたので
    モデルをがんばってもらうのにバッチリ拍手
    ということで
    さっそく 3日に
    ママお楽しみのファッションショーを開催ムード
    (付き合わされているたおるがかわいそう
    な〜んて言わないでねぇ(>_<) 笑)

    エントリー癸院リボンラブリーフリルカバーオールリボン



    どうですか〜ラブ この「とにかくかわゆい」ラブリーさ

    レースとフリルがいっぱいの まさにラブリーすぎるお洋服♪
    もちろん
    背中のイニシャルは うちのこイニシャルの「T」グッド

    もともとはパーカーのデザインなんだけど
    カバーオールにも変更できるということだったので
    カバーオールタイプで注文しましたチョキ

    フードをかぶると さらにラブリー度up上向き

    たまりませんねぇよだれ


    エントリー癸押自動車HAPPYカバーオール自動車
     
    ミニカー柄のパーカーとサロペットの重ね着風のカバーオールおはな
    「元気いっぱい&楽しい」お洋服で
    7歳のたおるが
    いかにも”腕白坊主”っていう感じで 若く見えま〜すときめき

    色は ブルーとレッドがあったんだけど
    今回はレッドをチョイスグッド
    レッドで正解でしたよねぇぴかぴか(親バカ汗


    エントリー癸魁.妊縫爛屮譽供璽后璽

    ストレッチデニムに
    スティッチ、レジメンタルストライプ使いがトラッドな一着グッド
    ブレザーとパンツは別々になっているので
    それぞれ個々での着用もできま〜す
    ホント 「オシャレ&クール」なお洋服ときめき


    よつばのクローバー以上 今回はこの3点ですよつばのクローバー

    正直 お洋服は もう結構あるから 買いすぎだと思うんだけど
    タイプが全然違うこの素敵なお洋服たちに
    今回も 完全ノックアウトときめきされ
    注文しちゃった たおるママ
    だって
    この3着からどれかをあきらめるなんてできないですよねぇ
    ぴかぴかラブぴかぴかラブぴかぴか
    まぁ たおるへのお年玉ってことで理解してくださ〜い 笑


    Woopyさんから
    今回も サプライズプレゼントをいただきましたぁ上向き上向き上向き

    カフェマットで〜〜〜す拍手

    すわりごこちも バッチリでしゅヨグッド
    ママ はやく カフェにいこうっムード


    Woopyしゃん ありがとぉ♪

    たおるのこの笑顔が
    うれしさMAXのママとおんなじ気持ちって
    語ってくれていますよねぇチョキ


    今回も 大大ラブ大大ラブ大満足 (*^_^*)
    Woopyさん 本当にありがとうございましたぁ上向き


    最後まで見てくださったみなさま
    今回も
    たおる’sファッションショーにお付き合いくださり
    ありがとうございましたぁ (^^)/

    新春たおる’sファッションショーだよ〜♪

    ファッション comments(4) - たおるママ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
    三が日もあっという間に過ぎ
    2015年も もう4日ですねぇ〜びっくり
    (っていうか もうすぐ5日になりそうですけど・・・ 笑)

    たおる家の今年のお正月は
    初詣にも出かけず
    ほとんど家で まったり過ごしました

    ということで やっぱり 今年も見ましたよ〜見る
    テレビ箱根駅伝
    そして
    やっぱり 今年も 
    いろんなドラマがありましたね〜〜〜楽しい悲しいグッド
    いろんなおもいを背負いながら
    一生懸命に ひたむきに がんばる姿は
    なんで こんなにも美しいんでしょうぴかぴか
    本当に 熱い気持ちになりました (^_^)v
    たおる組も がんばるぞ〜〜〜ムード


    ということで
    たおる組 今年初のイベント(?)は
    新春ファッションショーるんるん

    新春早々 モデルをがんばってくれた たおるで〜すときめき

    (新春らしく 1月の飾りをバックに ファッションショーをやってみました)

    では さっそく
    エントリー癸院.譽ぅ筺璽疋縫奪肇僉璽ー

    ボーダーのハイネックTシャツとの重ね着っぽいお洋服ですが
    このパーカーに袖とネック部分が無為つけてあるんです
    (写真ではネック部分がほとんどみえていませんが (>_<))
    背中の飾りボタン(?)もオシャレですよねぇラブ


    エントリー癸押/垢瞭以迷彩柄サロペットパンツ

    森の動物たちが迷彩柄になっているんですよ〜♪
    裏フリースなっていて とってもあったかチョキ
    ズボンの裾や切り返しの所のボアが これまたオッシャレ〜ぴかぴか
    ポッケのイニシャルは もちろん たおるの「T」
    ちょっと ワイルドに変身できたかな!?

    ボク ゴルゴ13 めざしちゃおうかなぁ


    今回注文したお洋服は この2点拍手

    ボク とっても きにいりまちたラブ
    このふくをきて はやく おでかけちようよ〜
    自動車

    はぁ〜い
    10日のプールと
    17日のトリックマスタークラスの時に
    これを着てお出かけしようねっグッド


    今回のお洋服も と〜〜〜ってもかわいくってオシャレで
    たおるママも大・大・大満足で〜す

    ママにつきあって
    最後までモデルをがんばってくれた たおる
    ありがとう!!!
    今年も この調子で
    い〜〜〜っぱい モデルがんばってねぇ 笑


    富士山   富士山 お 富士山 ま 富士山 け 富士山   富士山
    (この’おまけ’は 1月5日に付け加えました)

    12月28日にドッグガーデン青森に行った時
    秋冬ポスター撮影会で撮ってもらった写真をもらってきていました

    そのうちの1枚は
    1月1日のブログで紹介したもので〜すグッド

    そして 今回紹介するのは ポスターで〜すぴかぴか
    以前にも書きましたが
    秋冬ポスター撮影会はファイナルということだったので
    今回初めてポスターも注文しました
    最後なので記念にちょっと奮発したんで〜す 笑

    あっちゃ〜汗 豪華に仕上がっているポスター 光りすぎ〜〜〜 笑


    撮り直したけど やっぱり 光ってますねぇ
    まぁ 勘弁してやってください (>_<)

    みんな かわゆいでしゅ〜上向き上向き上向き ラブ

    さてさて たおるが どこにいるかわかったかな?


    このポスター 玄関に飾っていますが
    とってもいい記念になりました
    奮発して よかったぁぴかぴかときめき

    たおる’sファッションショーだよ〜♪

    ファッション comments(2) - たおるママ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
     
    前記事が 写真なしの文字だらけだった(^_^;)ので
    今回は 写真たっぷりの ファッションショーをお楽しみくださ〜い♪

    Woopyさんに注文していたお洋服が届いたのは
    11月3日プレゼントぴかぴか

    でも
    6日にトリミングを予約していたので
    ファッションショーを楽しむのは
    この日までお預けにしていました 笑

    では
    さっそく スタ〜〜〜トグッド

    エントリー癸院.蹇璽坤バーオール


    ローズがいっぱいの ロマンティックなカバーオールときめき
    肩のところのお花もバラだし
    ボトムの生地にも バラがプリントされていま〜す
    トップの生地には 所々に銀の糸が織り込まれているので
    キラキラ光って とってもゴージャスな1着ですぴかぴか
    衿の感じもとても気に入ってま〜〜〜す (^_^)v

     ちょっと 女の子っぽい??? テヘッウィンク


    エントリー癸押_屮皀繊璽侫バーオール

    ドットがポンポンみたいにカットされているフリースと 花モチーフが
    やさしい雰囲気のカバーオールかわいい

    花モチーフの色は 他にラベンダーの物もあって
    どっちにしようか すっごく迷ったけど
    結局 男の子として無難なブルーを選びました(冒険できなかったぁ汗
    だから・・・
    女の子には 見えないですよねっ!? 笑


    エントリー癸魁.椒▲泪侫蕁蕊佞ノルディックプルオーバー

    ノルディック柄のジャガードに 手袋型のパッチポケット
    それから ポケットとお揃いの取り外しができるボアマフラーが付いています

    このお洋服を選んだ1番のポイントは
    なんといっても ミトンの手袋がかわいかったからラブ

    マフラーのポンポンもカワユ〜〜〜イ d(≧▽≦)b
    寒い たおる地方にピッタリで〜〜〜す!!!
    (って、たおるは手を入れられないけどね 笑)


    エントリー癸粥,まさんポシェットタートル

    くまさんのポシェットをつけた タートルネック
    カラフルなマルチボーダーとタートルのフリルがキュート

    くまさんポシェットは あくまでも飾りで何も入れられないけれど
    ホントに めんこ〜〜〜いラブラブラブラブ

    えっ!? ボクよりめんこいんでしゅか〜〜〜汗




    ということで 今回買ったお洋服は この4点拍手拍手拍手

    どれもみんな かわいくって 大満足で〜〜〜すグッド

    そして 今回もまた プレゼントがぁびっくり

    “うちのこお散歩バッグ”で〜〜〜すときめき
    たおるが 見つめてくれてます拍手
    うちのこイニシャルの羊毛チャームも とってもオシャレですよねチョキ

    たおるグッズがまたまた増えて
    超ご機嫌の たおるママですムード
     

    さて

    今回もまた
    モデルをがんばってくれた たおるですが
    おもしろポーズ(?)もしてくれていたので
    その写真で 記事を締めたいと思います

    楽しんでいただけましたでしょうか???
    では〜〜〜(^^)/

    たおる’sファッションショーだよ〜♪

    ファッション comments(4) - たおるママ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
    たおるの誕生日を
    みなさん 祝ってくださって
    本当に 本当に ありがとうございま〜〜〜す
    たおるは
    ホント 幸せ者です
    みなさんに元気と愛をいっぱいもらったので
    ますます 元気いっぱいのたおるで〜〜〜すグッドグッドグッド


    さてさて
    びっくり たおる地方 暑い です びっくり

    2日は 33.8℃
    たおるの誕生日を お日様も祝ってくれたのねぇ
    ぐらいに のんきに軽く喜んでいたら

    3日は 35.1℃
    ひぇ〜〜〜

    そして 今日4日は 33.8℃

    こうも 真夏日晴れが続くと・・・
    ダンスレッスンの自主練を ちょっと怠けてしまっている
    たおるママで〜〜〜すたらーっ汗汗汗
    (たおるは 元気なんだけど ママがねぇ・・・)

    明日は いくらか暑さが和らぐというものの
    30℃は超えるとか!?

    みなさん
    熱中症には くれぐれもご注意を!!!


    それでは
    お待たせいたしました(待ってなかったぁ???

    たおる’sファッションショーの はっじまりだよ〜ムード

    拍手 拍手 拍手 拍手 拍手

    エントリー癸院.船Д蝓璽バーオール


    ちょっとやんちゃな 元気いっぱいのたおるに
    ピッタリのお洋服でしょラブ
    チェリー柄なのも カワユ〜イ
     

    そして
    背中には ‘Taoru’の文字入り (^_^)v


    エントリー癸押.螢椒鵐織ど佞マリンタンクトップ


    リボンタイがかわいいポップなマリンスタイル♪
    波止場で潮風に吹かれるナイスガイ たおる
    小林旭もまっさぁお!?
    (いやぁ 私は決してこの世代ではありませんヨ〜〜〜 笑)

    こころなしか
    背中からも 哀愁が漂ってるぅ(笑)


    エントリー癸魁.ンガムフラワーカバーオール


    チェリーカバーオールと打って変わって
    花柄に フリルとリボンが た〜〜〜っぷり
    とにかくラブリーなお洋服リボン

    男の子だって
    ラブリーになりたい時 あるよねぇ!???
    (ママの勝手な趣味でした・・・汗汗汗


    今回のお洋服も
    たおるのいろんな顔を引き出してくれる
    とっても素敵なものでしょう上向き上向き上向き

    お出かけ 楽しみで〜〜〜すぴかぴか


    今回も 最後までお付き合いくださり
    ありがとうございました
    最後は
    7歳になったけど “永遠のベビーフェイス” なんですボク
    の たおる
    を楽しんでいただきながら お別れで〜〜〜す



    では〜〜〜 (^^)/

    たおる’sファッションショーだよ〜♪

    ファッション comments(6) - たおるママ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
    今日も
    とっても気持ちの良い
    ポカポカ陽気のお天気だった たおる地方チューリップチューリップチューリップ

    でも
    天気予報には これから天気が悪くなり
    あめマークが・・・
    明日もあめ
    なんと 土・日はゆきマークまでついちゃってますよ〜〜〜びっくり

    土・日はお出かけ自動車予定なので
    天気予報が外れてくれることを願っていま〜〜〜す(笑)


    さてさて
    先月も やっぱり Woodyさんの新作Tシャツを買ってしまった
    たおるママ楽しいグッド

    今回注文したのは この3点ラブ
    29日に届きましたぁ〜

    洋服を着て出かけられる所が多くはない たおる地方なので
    みなさまのご想像どおり
    結局まだ着れていない洋服もあるたらーっのですが
    ついつい かわいさに負けて買っちゃう という
    もはや
    着せる目的よりも
    揃えるのが楽しみになってきている
    たおるママ・・・
    自称 ‘Woopy服コレクター’!? チョキ

    モデルのこの方もやる気満々なので(!?
    すみませんが
    今回もまた
    親バカたおる’sファッションショーに
    チョコット お付き合いくださ〜〜〜い (^^)/


    エントリー癸院.蹈鵐哀屮薀Ε


    スウィートなビスケットのアップリケがついていま〜〜〜す
    写真では分かりづらいんですが
    ビスケットに合わせて ドット柄の生地の色は茶色です

    前から見たデザインもとってもカワユイんですが
    後ろの衿の感じもと〜〜〜ってもキュートなお洋服ですっときめき


    エントリー癸押.侫薀錙璽僉璽ー



    フラワー柄とレース、小鳥のアップリケと
    “春の朝”っていう感じの 爽やかなお洋服ですぴかぴか
    フードと腰飾りに使っているレースが きれい〜〜〜拍手


    エントリー癸魁.譽肇蹈バーオール



    とにかく生地の絵柄が と〜〜〜っても可愛いのぉ見る
    ホント ちょっと大正っぽいのが なんともいい感じ
    肩がリボンになっている所も
    ボトムにフリルが付いてかわいさアップしている所も
    サクランボさくらんぼの飾りが付いている所(首の後ろに注目♪)も
    ぜ〜〜〜んぶ 生地にピッタリムード


    ほら〜〜〜っ
    やっぱり 欲しくなっちゃうでしょときめき(笑)

    今回も
    ‘Woopy服コレクター’は 大ラブラブ大満足でしたっぴかぴか


    そして
    今回のプレゼントは コレdown

    ‘うちのこBOX’で〜〜〜す

    とてもしっかりとした布張りBOXで
    フタに 「Taoru」の刺繍が入っていま〜す

    たおるのおもちゃを入れようか
    チョーカー&マナーベルトを入れようか
    何を入れようか まだ 迷っていま〜す(笑)

    本当に Woopyさんには いつも感謝拍手感謝拍手で〜〜〜す


    よつばのクローバー よつばのクローバー よつばのクローバー よつばのクローバー よつばのクローバー よつばのクローバー よつばのクローバー
    お  ま  け

    たおるの いろんな表情で〜〜〜すときめき

    ラブリー顔       やんちゃ顔       まじめ顔

    おつかれ顔         しょぼしょぼ顔

    って、
    親バカたおるママには こう見えたけど
    みなさんには どんな顔に見えましたかぁ???

    たおる 今回も モデルお疲れさま〜〜〜 m(_ _)m

    たおる’s ファッションショーだヨ〜♪

    ファッション comments(3) - たおるママ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
    かわいい3月に入ってしまっていましたねぇかわいい

    先週末は お天気も良く比較的あたたかかったのに
    家にこもっていたたおるママ
    (っていうか いつも家に引き籠もっているんですが・・・ 笑)

    お出かけもせず たおるのこともほったらかしにして
    何をやっていたかというと
    パソコンパソコンに入っている写真データの整理&バックアップグッド

    すぐできると思っていたのに
    これが なかなかに時間がかかって・・・冷や汗

    2月28日に届いた Woopyさんからのお洋服も
    中を見て ルンルンムード上向き上向き上向きになったものの
    とりあえず ママお楽しみのファッションショーは我慢して
    そのままにしていたのです悲しい

    もちろん ひな祭りを楽しむこともなく・・・
    (たおるは男の子だから「まぁいっかぁモゴモゴ」 ということで)
    (みなさんのブログで お雛様を充分楽しませていただきましたっチョキ

    自分のお楽しみを封印してまで
    がんばってきた写真データの整理とバックアップ
    結局 まだ完成していませ〜んっ・・・汗下向き下向き

    なので
    やっぱり お楽しみを先にやって
    また 作業の続きをがんばる気力力を取り戻すことにしました 笑


    それでは みなさんも
    しばし たおるママのお楽しみに お付き合いくださ〜〜〜いウィンク

    今回買ったのは この3点down

    う〜ん 下の毛布と色がかぶってしまって 分かりずら〜〜〜い・・・たらーっ
    では
    モデルのたおるに がんばって着こなしてもらいましょうか 笑

    エントリー癸院.ラーネップフリルカバーオールよつばのクローバー



    写真では分かりづらいんだけれど 蛍光カラーがあしらわれていて
    キュートな蝶々ラブが 一足先に春を連れてきてくれました〜♪
    フードと背中のフリルも なんとも愛らしい一着で〜〜〜すグッド


    エントリー癸押.潺縫蓮璽肇バーオール揺れるハート


    ハートのドット柄にパンツが重ね着風になったカバーオールムード
    腰の大きなリボンリボンとボタンが と〜〜〜ってもキュートときめき
    広めの脚裾とそのフリルも かわいいんですヨ〜美容室


    エントリー癸魁.ジュアルニットカバーオールおはな



    ボク あかも なかなか にあうでしょ!?

    イニシャルは もちろん “T”チョキ
    カラフルなボーダー柄と 腰紐リボンも ホント かわいいラブラブ


    今回も 大ラブラブ大満足拍手拍手拍手
    たおるママが ついつい買いたくなっちゃう気持ち
    分かっていただけますよねぇ 笑

    これはもう
    写真データの作業をはやくでかして
    たおると一緒に ルンルンるんるんお出かけしなくっちゃねっグッド


    今回も プレゼントをいただいちゃいましたぁ \(^O^)/

    Woopyしゃん いちゅも ホントに ありがとでしゅラブ


    ウィンクたおるのポーチ と ハートクリップ楽しい

    赤いポーチは
    まるで カジュアルニットカバーオールとお揃いみたいびっくり

    たおるが
    いつも こんな笑顔でHappyでいられるといいなぁぴかぴか
    って 思いましたよつばのクローバー


    まず たおるに かまってあげなきゃねぇ・・・たらーっ汗

    さぁ これをupしたら たおると遊んであげるぞぉムード

    写真データの作業は その後で・・・
    (はぁ汗 はやく完成させて すっきりしたいヨ〜〜〜)

    たおるが待ちくたびれて待っているので
    では またぁ〜〜〜ときめき


     

    今月のたおる’sファッションショー♪

    ファッション comments(3) - たおるママ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    1月末に注文した Woopyさんのお洋服が
    先日 届きました〜拍手

    待ちに待っていた たおるママ

    当然(!?笑)
    さっそくファッションショーを楽しみましたよぉ\(^O^)/

    でも なかなかupできずにいました・・・

    BUT!
    前回の“ドッグダンスへの道”の記事があまりにも文字ばっかりになり
    みなさまをとても疲れさせてしまったたらーっので
    お詫びの意味も込めて
    今回
    たおるのモデルっぷりと かわゆ〜〜〜いお洋服を見て
    ほっこり笑顔になってもらって疲れを癒していただこうと
    upすることにしましたグッド(笑)

    あ〜〜〜汗
    またまた前置きが長くなってしまったぁ m(_ _)m

    では どうぞお楽しみくださ〜〜〜いラブぴかぴか
    (って、親バカたおるママが一人で勝手に楽しんでいるだけ!? 笑)

    エントリー癸院.泪轡絅泪蹈棔璽澄璽バーオールときめき



    マシュマロカラーのボーダーにポンポンテープが
    ホントにとってもキュートで あま〜いお洋服でしょるんるん
    こんなにカワユイお洋服ラブ
    たおるママでなくても 一目惚れしちゃうよねぇ (*^_^*)
    (注:水色のお花のチョーカーは洋服に付いてきたものではありません)


    エントリー癸押.泪侫蕁蕊佞フォークロアサロペット



    写真にはうまく写っていないけれど
    洋服のふち(襟ぐり・袖ぐり・脚ぐりなど)が刺繍でかがられていて
    背中のポッケのお花の葉っぱももちろん刺繍びっくり
    とってもオシャレなんですヨ〜ラブラブ
    ニットデニムのサロペットなので 生地も伸びて着せやすいグッド
    フリースのマフラーも お揃いのお花模様でとってもカワユ〜〜〜イかわいい

    今度のドッグダンスレッスンは この服で決まりっときめき


    さてさて 今回もWoopyさんからいただいちゃいました
    サプライズプレゼントプレゼント


    いつもお洋服を手作りの手さげ袋に入れてくださるのですが
    今回は
    この袋にミニミニ手袋の飾りまで付けてくださっていましたぁ上向き上向き上向き

    さらに
    満面の笑みのたおるポケットの付いた ミニミニミニポーチ
    この大きさもまた すっごくかわいいんですぅときめき

    それから
    たおるのイニシャル“T”の ミニバッチ

     
     Woopyしゃん
    いつも ホントに ありがとうございましゅラブ


    それにしても
    たおると暮らすまでは
    「ワンコに洋服なんて 信じられな〜〜〜い」びっくり
    と思っていたたおるママが
    変われば変わるもんですねぇ (笑)

    まぁ 洋服を着せるのは
    ファッションっていうだけでなく
    他の大事な役割もあるって分かったしね (^_^)v

    Woopyさん
    これからも素敵なお洋服を よろしくお願いしますね〜〜〜☆


    ゆき  ゆき お ゆき ま ゆき け ゆき  ゆき
    これまた なかなかupできないでいたもの
    ジャ〜〜〜ン
    冬の外遊びの戦利品で〜〜〜すチョキ

    見事な “雪玉ブーツ”でしょ(笑)
    遊び疲れて たおるは 少々グロッキーかなぁてれちゃう

    お久しぶり〜♪ & たおる’sファッションショー

    ファッション comments(9) - たおるママ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
    ほんっとうに お久しぶりで〜〜〜す上向き上向き上向き 女

    今年の初ブログ投稿なので
    まずは
    たおるから ご挨拶をラブ

    みなしゃん 今年も よろしくおねがいしましゅねっラブ

    この写真 いつもの写真とはちょっと違っていませんか???
    実は プロのカメラマンさんが撮ってくれたものなんで〜〜〜すグッド

    プールに入りに行くお店ドッグガーデンさんで
    “秋冬コレクションポスター撮影会”というのが昨年11月24日にあって
    それに参加して撮っていただきました

    ボク カワユクとれていましゅか?ムード 

    初めて スタジオっぽい雰囲気の中でカメラマンさんに撮っていただいて
    とってもよい記念になりましたチョキ


    さてさて
    9月14日以来の ご無沙汰でしたが
    アクセスログを見てみたら
    この間も ブログを覗いてくださっているお友達がいて
    本当にうれしい気持ちとありがたい気持ちでいっぱいになりました

    たおるのことをかわいがってくださるみなさま
    本当に 本当に ありがとうございます桜 m(_ _)m

    これからも どうぞよろしくお願いしま〜〜〜す


    9月14日の記事には
    トリミングしたたおるの様子を記事upする予告をしていましたね
    しかも
    “こう書けば がんばるはずだよね・・・ 笑”
    とも ・・・・・

    こうまで書いてブログを続けようと思っていたのに
    こんなに長い間 お休みしちゃったなんて
    いやぁ〜  我ながらホントお恥ずかしい冷や汗

    まぁ せっかく予告していたことなので
    1月26日のトリミング後のたおるの様子を紹介しま〜すぴかぴか

    じゃ〜〜〜ん
    今回も ふわっふわっのたおるで〜〜〜すときめき

    ブーツカットも
    ネックリボンもキマってるでしょリボン

    しかも アロママッサージのアロマの香りがすっごくステキで
    たおるに顔を埋めて ママもリラックスタイムを満喫しちゃったヨ〜〜〜 笑
    う〜〜〜ん
    みんなに香りを届けられないのが とってもザンネン・・・

    せっかくのふわっふわたおる
    いつものファッションショーも楽しんじゃいましたぴかぴか
    これにもお付き合いくださ〜い上向き上向き上向き

    お洋服は Woopyさんの12月の新商品で〜す
    (洋服はもっと前に届いていたけれど
     トリミングでカワユクなった(←親バカです)たおるをモデルに
    ファッションショーをやりたかったので・・・)

    エントリー癸院,蠅椶鵐侫 蕊侫轡礇

    すっごく上品なお洋服ラブ
    たおるでも ステキなお嬢様 もとい お坊ちゃまになれるでしょ!?
    取り外しのできるりぼんファーの先に付いている真珠っぽい飾りもオシャレ
    少ししか見えていないけれど 背中のチュールフリルもかわいくって豪華な感じですよ〜

    だれか パーティに招待してくれないかしら 笑


    エントリー癸押.薀屮蝓爾Δ気カバーオール

    “ラブリー”とついているだけあって ホント ラブリーときめきなお洋服
    うさぎさんワッペンに フリルに りぼん
    本当に かわいさてんこ盛りで〜〜〜すグッド


    エントリー癸魁.疋奪函ボーダーカバーオール

    裏がフリースになっていて とってもあったかいお洋服おてんき
    たおる地方に まさにピッタリチョキ
     男の子っぽいお洋服も似合うでしょるんるん

    って ママ〜〜〜 ボクは男の子なんだからあたりまえでしゅよ〜〜〜汗

    そうでした〜〜〜  笑


    Woopyさんのカワユ〜〜〜イお洋服が大好きなたおるママ
    1月の新商品も もちろん注文済み
    届くのがとっても楽しみで〜〜〜す


    久しぶりの記事up
    お付き合いいただき 本当にありがとうございました
    (JUGEMの記事の書き方もちょぴっと変わっていて びっくりびっくり

    今日から みなさんのブログにも少しずつお邪魔しようと思っているので
    よろしくお願いしま〜〜〜す女


    お ゆき ま ゆき け

    春を待ちわびて カブト虫の幼虫もがんばっていま〜〜〜す見る 

    (虫嫌いな方には ゴメンナサイ)

    たおるママも負けずに もう少し寒さに耐えてがんばるぞ〜〜〜楽しい

    って なんかヘン!?

    そう 実はコレ↑ 和菓子なんで〜〜〜す

    中はあんこ

    もちろん 美味しくいただきましたグッド

    この幼虫お菓子 月1回ある愛犬サークル仲間からもらった物です
    おもしろいですよね〜拍手
    中がチョコの洋菓子の物もあって 結構人気なんだそうですヨ聞き耳を立てる
    Tさん 本当にありがとうございました m(_ _)m 
    無料ブログ作成サービス JUGEM