
- - - スポンサードリンク


  • 0

    ほじほじ君で遊んだよ♪

    おもちゃ comments(4) - たおるママ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    誕生日プレゼントに買った ほじほじ君


    実は たおるは おやつ専門で
    あまりおもちゃで遊ばない子

    今まで買ってあげたおもちゃ
    み〜〜〜んな きれいに残っています・・・

    破壊するほど遊んでくれる子が ホントうらやましい

    さぁ このほじほじ君は 気に入って
    ちゃんと遊んでくれるでしょうか


    誕生日の次の日 3日に 遊ばせてみたら・・・


    まずは
    これなら たおるが遊ぶだろうと思ったセールスポイントの
    おやつを入れられるポケットに
    おやつを入れて
    (たおるの目の前でこれ見よがしに見せびらしながらやりましたヨ〜 笑)
    その紐を ブーちゃんのお腹の中に押し込んで
    準備 
    「マテ〜」

    「ヨシッ」

    さすが おやつ効果
    ものすごいくいつきようで〜〜〜す

    と思ったら ここで一休み

    ママ〜 なかなか おやちゅが でてこないでしゅねぇ


    でもボク がんばるじょ〜




    たおるのがんばりのおかげで
    だんだん 紐が ぼじほじと 出されてきましたっ

    さぁ いよいよ フィナーレです
    たおるの 必死な様子に


    ついに おやつにとうちゃ〜〜〜く

    ママ〜〜〜 ボク やったよ〜〜〜 

    あれっ で・でも
    おやちゅが でてこないでしゅぅ 


    さすがに このポケットの中からは おやつを取り出せなかったので
    ここは ママが取ってあげましょう

    ということで
    無事におやつをゲットして
    ルン ルン ルン
    のたおるでした

    って ほじほじブー君と遊んだからじゃないのぉ(笑)


    それにしても このほじほじ君
    ‘ピーピー音がなる’のもセールスポイントなんだけど
    この遊びの最中 1回もピーピー音が鳴らなかったのは
    ナ〜〜〜ゼ〜〜〜


    まぁ とにかく
    喜んで遊んでくれて
    めでたし めでたし で・し・た

    ほじほじ君を選んで 大正解だしたっ
        

    プレゼントありがとう&できたよ~♪

    おもちゃ comments(5) trackbacks(0) たおるママ
    プレゼントありがとう&できたよ~音符



    注文した洋服の中に
    Woopyさんから、またまた素敵なプレゼントが~ドキドキ大

    なんと素敵な素敵な「カフェマットキラキラ

    これからのシーズンにピッタリの
    あったかカフェマット

    超うれしい~~~びっくりびっくり


    Woopyさんは、
    いつもお洋服を手作りの袋に入れてくださるのですが
    今回の袋のポケット部分が、
    去年「クリスマスプレゼント音符」といただいたマフラーの生地だったので、
    ついでに マフラーもして撮ってみました~ドキドキ大

    あっ、主役は、1番下になってしまいましたが、
    カフェマットです 


    Woopyさん、本当にありがとうございま~~~す m(_ _)m



    ママ~、さっそくロールケーキ食べに行かなくっちゃドキドキ大




    ドキドキ大 ドキドキ大 ドキドキ大



    できました~音符 Part?


    先月、ランチョンマットとコースターのビーズ刺繍のキット
    と一緒に届いたきめこみのキット

    「ビーズ刺繍は完成させたので、今度はきめこみ力こぶ
    と、またコツコツがんばっていました炎

    その作品が やっと完成しました~~~音符

    「季節をめぐるきめこみ~初夢ららら~」で~すOK


    お正月飾りなので、どうやらキットは、
    飾る月の約2ヶ月前に届くようです

    たおるママのように
    完成に時間のかかる人もいるからですね、きっとびっくり

    とすると、今月届くキットは 「節分」でしょうかびっくりはてな
    楽しみですキラキラ




    ドキドキ大 ドキドキ大 ドキドキ大



    できました~音符 Part?


    「ドッグトルネード」
    その後もがんばっていますヨ~力こぶ
    (めずらしく 3日坊主にならずに 


    今は、ボーンも口でくわえたりてでひっかいたりして
    なんとか自力で外して、
    大好きなおやつをゲットできるようになりました~拍手

    ♪ドッグトルネードで遊んだよ♪

    おもちゃ comments(5) trackbacks(0) たおるママ
    いやぁ~
    きのうはホント まいりました~困った
    でもまあ 3度目の正直
    3回目のトライでちゃんとUPできたのでよかったです

    ただ、なにげに今日 肩が凝ってて 大変で~す 

    みなさんも同じめに遭って 困っている様子…
    それぞれいろいろな自衛手段を工夫されているので
    ワタシも真似してやってみたいと思いま~す炎

    と書いていたら、今日もう1回目のUPに失敗悲しい
    さっそく、真似しなくっちゃですヨ~~~

    それにしても原因が分かれば対処できるので、
    早く原因が分かるといいですね~



    クローバー クローバー クローバー



    さて、

    きのう 「ドッグトルネード」で遊んだ様子です音符

    「ドッグトルネード」は、楽しく学ぶコミュニケーション玩具で
    遊び方は「隠れたおやつを探す」ですOK



    では、カメラ星

    ?まずは簡単にできる遊びから
    「マテ」をさせ、よく見えるように
    ホールにおやつを入れます


    ?「ヨシ」でおやつを探すように促し、
    (おやつ大好きのたおる 促す必要全くなし汗
    食べたら誉めてやりますまる


    ?次に、おやつを蓋で隠してみました音符


    ?すぐに見つけて おやつをゲット犬10


    と、ここまでは、おやつ大好きのたおるには
    おちゃのこさいさいだったみたいですが 


    でも…


    今度は難易度を上げて
    ?ボーンをはめておやつを隠してみたんです
    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM