
- - - スポンサードリンク


  • 0

    ♪たおるに子ともができました~!?

    手作り comments(2) trackbacks(0) たおるママ
    クラッカーつ・ついに たおるに子どもが~にっこり拍手



    な~んてウインク
    編みぐるみの 子どもたちで~す!!
    でも、たおるも あまりのかわいさに おもわずちゅードキドキ大

    1番手前の男の子は、  
    トイ・プー得意のポーズで  
    遊んでいますよ~ラブ
    続きを読む >>

    サンタ帽を作ってみました!

    手作り comments(0) trackbacks(0) たおるママ
    鐘メリークリスマス鐘

     木クリスマスといえば、やっぱりサンタ。
     それで、ワンちゃん用のサンタ帽が欲しくて、いろんなお店を 探して回ったのですが、結局見つけられませんでした…悲しい
     通販で売っているっていうという情報も聞いてはいましたが、思い切って、手作りすることに。
     とはいっても、裁縫が得意ではないワタシ。
     何とか簡単にできないかと思いついたのが、人間用のサンタ帽を利用するお手軽な方法。
     愛犬のサイズに合った長さに切って、白い部分を付け直せばいいだけ!
     う~ん、我ながらナイスアイディア!クラッカー(っていうか、みなさんは、もうやっているんでしょうけど。)
    そうして、完成したのがこれで~す!!
    所要時間2時間。って、かかりすぎですかね~笑い
    でも、ミシンも使わずに手縫いでできましたよ~音符
    リボン結構気に入っていま~す
    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM